SSブログ

いろいろ見つけたぁ [今日の収穫]

今日はいろんな物発見[目]

まずはこちら[exclamation]毎年必ず春になると職場に来ていたツバメさん[かわいい]
バックヤードに巣を作ってしまったり店頭に巣を作ってしまったり[黒ハート]
でも今年は震災のせい?なのかさっぱり来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

でねぇ~今日職場行きましたら来ておりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]ツバメさん[るんるん]
SN3N0989.JPG
えっ[exclamation&question]ツバメさん何処[exclamation&question]ここですよ[左斜め上]ここ[左斜め上]
この点点2つ[ー(長音記号1)]なんせ携帯[あせあせ(飛び散る汗)]すびば千最大でもこれまでしか撮れま千でした[たらーっ(汗)]
今度はデジカメ持参でガンバリましゅ[手(チョキ)]

続きましてこちら[exclamation]昨日ですね別のサイトでお友達がペコちゃんのミルキーアイスの写真UPしてまして
PLの時から「ミルキーパイ」「ミルキー薄皮クリームパン」など
ぺこちゃんシリーズを追い駆けて来たわたくしにとってこれは見逃せない情報[ペン]

「きょ~[どんっ(衝撃)]初めて見たぁ[目]これはゲットしなくては」

と思っていた矢先仕事の帰りにお買いもの行きましたらね、あったんですよー「ミルキーアイス」[ぴかぴか(新しい)]
うひょー[ー(長音記号2)]見つけたぁ~見つけたよ~[グッド(上向き矢印)]
でも良く考えたらこの後もう一軒行かなくてはならない所が・・・がぁ~ん[がく~(落胆した顔)]

しょうがないから泣く泣く諦めました。でガッカリ歩いてましたらなんとー[グッド(上向き矢印)]見つけましたよー[ぴかぴか(新しい)]
SN3N0990.JPG
[かわいい]「ミルキーシュークリーム」[かわいい]

これなら何とかお持ち帰り出来る[るんるん]でお買い上げ[exclamation]中は結構な大きさ[黒ハート]
SN3N0992.JPG
アイスはかなりの甘さだったみたいだけどこちらはそんなに甘くなかったような。。。キガシマス

でお家に帰り最後に見つけた物こちら[揺れるハート]、、、じゃ~~~ん
SN3N0993.JPG
びっくりしましたよー[あせあせ(飛び散る汗)]新聞見てたら突然一面に省吾~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふだん予告あるのに今回は何にも聞いてなかったからびっくりですよー[どんっ(衝撃)]
見逃してたかにゃ???

新聞の一面なのでおおきくって写真の映りがちょっと変ですが[たらーっ(汗)]お宝ものです[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]以上。今日もいろんな物に出逢えた事に感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

TAMA

ツバメさん、今年も来てくれて良かったですね[__わーい]
次回アップの写真も楽しみにしています[__るんるん]

ミルキーシュークリームおいしそう。
東京の神楽坂の不二家には「ペコちゃん焼き」?が
有るそうですね。
一回食べてみたい・・。

全紙広告良かったですね[__ぴかぴか]
これは永久保存版ですね[__るんるん]
by TAMA (2011-06-11 22:22) 

mutsugo

シューアイスなんでしょうか。

えー、新聞全然載ってませんでした[__あせあせ]
by mutsugo (2011-06-11 22:25) 

みぐみぐ

わかるぅ~ ツバメさんみると なんかしあわせなきもちになりますよねえ[__かわいい]
ミルキーシューアイス はじめて 見ました[__ぴかぴか]
見た目もかわいいですね お味はどでしたか?
そして 浜省さんの新聞記事 これはドキがムネムネ
したでしょうねー[__揺れるハート]
by みぐみぐ (2011-06-11 22:40) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

聞いた事あります[__!]そこにしか売ってないペコちゃん焼き[__ハートx2]
一度食べてみたいですねェ~

ツバメさんはきっと今から巣作りだと思います[__グー]
月曜日からデジカメ持参してがんばりましゅ[__チョキ]

永久保存。。。もちろんです[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-12 01:02) 

にゃんこ

matsugoさん[__黒ハート]

これは不二屋で売ってるシューアイスとは違うんですよ~[__!]
山崎パンとコラボしているシュークリームなんです[__ぴかぴか]
だから溶けないですよ[__るんるん]

これは読売新聞です[__!]1月の時は朝日新聞でした。
こちらは予告あったので親に取って置いてもらいましたが
今回のとはちょっと違うバージョンだったのでびっくりしましたぁ[__どんっ]
きっとこれから行く地域にしか載らないのかもしれま千ね[__!?]
by にゃんこ (2011-06-12 01:08) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

これはアイスじゃないんですよん[__ひらめき]シュークリームなんです[__!]
不二屋で売ってるのはシューアイスですがこれは山崎パン
とコラボして作っているシュークリームなんです[__ぴかぴか]
中のクリームが生クリームとちょっと違ってて、ミルキーに
近い感じのクリームでしたぁ[__るんるん]そんなに甘~く
感じなかったけどどうでしょう。。。?疲れてたのかなぁ~

新聞記事はホントびっくりしましたぁ「うきょ~~~っ」と
一人で叫んでしまったほど・・・旦那居なくて良かったでしゅ[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-12 01:15) 

せいじ

静岡新聞には載ってなかったような…
by せいじ (2011-06-12 09:05) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

どうも関西の方も載ってなかったようですよ[__!]
関東もしくはこれから回る地域限定だったのかも知れませんね[__ひらめき]
ともかくラッキーでした[__わーい][__チョキ]
by にゃんこ (2011-06-13 00:19) 

林茶丸

みるきぃ~しゅう~とはまぁー
甘そうな感じですなぁ
にゃんこちゃんミルキー好きだよねぇ[__ハートx2]
私も好きだけど、不二家なら
ペコちゃんのほっぺが一番すきかなぁ[__黒ハート]
by 林茶丸 (2011-06-16 01:29) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ミルキーが好きと言うよりも昔からペコちゃん好きなのでしゅ[__揺れるハート]
でも昔は不二屋の商品は甘過ぎて食べられなかったけど
いまはほぼ大丈夫かにゃ~[__るんるん]このシューは
そんなに甘くなかったよ[__!]
ペコちゃんのほっぺおいしーよね~[__ぴかぴか]
あたしも大好き[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-06-16 01:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。