SSブログ

新し物み~つけた [今日の収穫]

「俺」???
SN3N1021.JPG



新しい「俺」シリーズを見つけまたもや買ってしまった「私」
俺のクレープ
SN3N1022.JPG


といつもは離れ部屋で始まるこの出だし。。。本日は本宅で書いてみましたぁ[わーい(嬉しい顔)]


はい[手(パー)]クレープにもありますよ!三カ条[ー(長音記号1)]
SN3N1023.JPG

隠し味にエスプレッソ[がく~(落胆した顔)]???
コーヒーが飲めないわたくし食べられるだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]

でも思いきって食べてみてよかったよー[るんるん]
確かにかすかにエスプレッソの味するような気もしますが大丈夫でしたぁ、、、ほっ

中身はびっくり[どんっ(衝撃)]黒いのねぇ~
SN3N1026.JPG

丸ごと1本バナナが入ってるからちょっと重いような気もしますが
苦味があっておいしかったからペロリんと食べてしまいました^^;

これまたついでにこれも買って来てしまった「私」
SN3N1024.JPG

上野の森バウムとどっちがおいぴーかにゃ~~~後からのお・た・の・し・み[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

TAMA

これすごい[__!!]
お腹いっぱいになりそうですね。

最近バナナが食べたい・・って思うのに、
中々買って来れないし、
これ食べたい!

にゃんこさん、コーヒーが飲めないんですね!
私も5年前位まで、全然飲めなかったんですが、
最近は大丈夫になりました。
濃いのは駄目ですが・・。

カフェインには弱いので、カフェインレスの
コーヒー飲んでます[__わーい]

無印のミルクケーキも気になりますね[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-06-18 00:58) 

せいじ

まるごとバナナが入っているんですか?
高そうですね!

俺の…って女性が食べてもいいんですか?
by せいじ (2011-06-18 07:09) 

林茶丸

あぁ!!!!!!!!
今日食べて載せ様と思ったのにマケタw
美味しかったね。そんなにコーヒーじゃないし[__あせあせ]
俺のシリーズを買うと
相方が男の人が女性物の下着買うような
違和感がある!って言われました[__がく~]
スイーツだからいいじゃないね~[__揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-06-18 20:56) 

かなっぺ

WAO!!
まるまる一本バナナが入っている~
めっちゃボリュ~ミ~ですね。
「俺」シリーズはガッツリ系なのですかね?
コーヒー好きなので隠し味に
エスプレッソは好きかも[__るんるん]
黒いクレープ生地は何が混ぜてあるんでしょうか?
by かなっぺ (2011-06-18 22:38) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

結構なボリュームでした[__わーい]でも美味しかったですよ[__るんるん]
バナナと甘い物が食べたい時にぴったりですね~[__揺れるハート]

コーヒーは突然高校生の時に飲めなくなりました[__たらーっ]
それまでは大好きで特にブラックが[__!]いっぱい飲んでたのに
ホントに突然です[__もうやだ~]急においしくなくなりました。。。
それでもコーヒーゼリーとかコーヒー飴とかはOKだったのに
今ではそれすら食べられなくなりました[__もうやだ~]
なので千ちゃんのコーヒー話にはついて行けま千[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-06-19 00:19) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

280円です[__!]ちょっと高いですかね[__あせあせ]
「俺」シリーズはほとんどがちょっと高めですね[__!]

最初「俺」繋がりで(千ちゃんの俺亭と)買ってみた「私」
でしたがどっぷりハマってしまいました^^;
ダメですかね~[__あせあせ]まー美味しい物に男女の差はないってことで[__チョキ]
by にゃんこ (2011-06-19 00:24) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

勝っちゃった[__チョキ]ホントはね17日付で投稿したかったけど
微妙に18日になってしまった[__ふらふら]
美味しかったねー[__ハートx2]「俺」の中で1番かも~[__るんるん]
甘い物ダメな時からなぜかチョコバナナクレープだけは好きで
良く食べてたから余計かな?

そっかにゃ~美味しければそれでいい[__グー]
違和感ないよー[__わーい]何にも考えず速効レジ行き[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-06-19 00:30) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

バナナ1本結構なボリュームでした[__あせあせ]
食べる時考えて食べないとお腹いっぱいになっちゃう[__たらーっ]
エスプレッソの味はほんの~りするかなぁ~程度だけど
苦味があって美味しかったですよ[__るんるん]
「俺」シリーズは男の人向けなのでみんなガッツリ出来てますね[__!]
黒生地は多分カカオだと思います[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-06-19 00:35) 

よしりん

おいしそう~~♡♡
「俺」の中で一番ですか~~!!
くう~~っ。。
私の○○区にはここのコンビニ、
見あたらないのです↓
残念。当分おあずけで~す・・・
by よしりん (2011-06-19 12:41) 

mutsugo

コーヒー苦手なんですか。
紅茶ですね。

これは、またボリュームのある感じですね。
買おうか迷います~。
by mutsugo (2011-06-19 21:32) 

みぐみぐ

わぁ~ すごいボリューミィ[__かわいい]
食べたらしばらく おなか空かなそーですね[__かわいい]
たしかにコーヒー そんなにたくさん飲めま千
カフェインに弱いので 朝とか昼間だけしかむりー
にゃんこさんは においとか味がやなのかにゃ?

あー 無印のミルクケーキも気になってましたよぉ~[__ぴかぴか]感想聞きたいにゃー[__るんるん]

by みぐみぐ (2011-06-19 22:17) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

あら~よしりんさんの方ではファミマないんですか[__どんっ]
それは残念ですぅ[__もうやだ~]
今のお家の近くにはファミマないんですけど前のお家の
方のファミマ実家も近いのでよくそこで買います[__!]
どこかお出かけの際に見つけたら是非食べてみて下さい[__かわいい]
お腹いっぱいになりますよー[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-19 22:43) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

はい。。。コーヒー飲めないんですぅ[__もうやだ~]
もっぱら緑茶か紅茶ですね!

これは「俺」ですから男の方是非食べて下さい[__るんるん]
千ちゃんの「俺亭」繋がりでってのもありますよー[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-06-19 22:47) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

他に何か食べた後のデザートとしてだとかなりの無理があるかもぉ~
な感じです[__あせあせ]でも美味しかったから食べちゃいましたが^^;

コーヒーは味ですね[__!]カフェインはバンバン行けます[__!]
高校の時急に味がマズク感じるようになりそれっきり飲めま千[__もうやだ~]
味覚って急に変わるもんですね~ [__どんっ]

ミルクケーキはよく那須に遊びに行った帰りとかにお土産で
買って食べてたので昔から大好きで、それが無印で
しかもいろんな味まであるのでうれしくって時々買ってしまいます[__揺れるハート]
カリッとしてシャリシャリでおいしんですよー[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-06-19 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。