SSブログ

小梅が我が家にやって来て [にゃんこの子]

我が家に小梅がやってきて今日で1年になりました[ぴかぴか(新しい)]

このお家に引っ越して来てたった13日目にしてやって来た。。。小梅ちゃん[猫]

にゃんこ姉が飲み会の帰り道に拾って来たしまった。。。小梅ちゃん[猫]

こんなに小さくてかわゆかった。。。小梅ちゃん[猫]
PAP_0010.JPG

寝姿もちっちゃい。。。小梅ちゃん[猫]
PAP_0011.JPG

それがだんだんと大きくなりトイレ覗いてみたり[猫]
PAP_0012.JPG

こんなブサ顔で寝てみたり[猫][眠い(睡眠)]
SN3N0301.JPG

そして1年経った小梅ちゃんは。。。虫追っかけてみたり[猫]
SN3N0899.JPG

こんな寝姿になったり[猫]
SN3N0975.JPG

相変わらずお気に入りのシッポ棒くわえて来る。。。小梅ちゃん[猫]
SN3N1068.JPG

本当に大きくなったね[黒ハート]かあちゃんのところに来てくれてありがと[ぴかぴか(新しい)]
SN3N1050.JPG




ちゅいで[猫]:わたしもピンクのお気に入り持ってるのよ[かわいい]
SN3N1054.JPG

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

mutsugo

一年で、かなり大きくなりますね~[__わーい]
まあ人間もか(笑)
by mutsugo (2011-06-23 21:30) 

TAMA

小梅ちゃん、かわい~い[__揺れるハート]

動物が家に居たら、癒されるでしょうね[__るんるん]
by TAMA (2011-06-23 21:35) 

せいじ

小梅ちゃん美人ですね~!

小梅ちゃんにゃんこちゃんに飼われてよかったね!
by せいじ (2011-06-23 21:44) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ちょっと大きくなり過ぎのような気がします[__あせあせ]
1年でこんなにおっきくなった子は始めて見ました[__わーい]
我が家では特定外来種と言う事になってます[__チョキ]
by にゃんこ (2011-06-23 22:28) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

うるさくって、直ぐに部屋中毛だらけになるし、なにかと
大変なのですが、やっぱり動物がいるっていいですね[__揺れるハート]
寝顔とか見てるとも~たまらなくラブリーです[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-06-23 22:31) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

うを!美人ですかぁ[__ぴかぴか]ありがとうございます
いつも我が家の猫[__猫]達は家に来て幸せなんだろうかぁ???
って思っているのでそう言って頂けるとうれしいです[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-06-23 22:35) 

みぐみぐ

小梅ちゃん かわい~[__揺れるハート]
のびのびの 寝姿も とてもリラックスしてるんだろなー
って思います[__かわいい]
ちっちゃいときももちろんかわいいですが 大きくなっても
かわいいな~[__かわいい]

by みぐみぐ (2011-06-24 00:44) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

小梅は来た時から大物ぶりを発揮していました[__わーい]
来た直後からお腹を見せて大の字で寝てみたり[__眠い]
お兄ちゃんお姉ちゃん達にもひるむ事無く向って行ったり[__!]
とにかく今までになく面白い子なんですよー[__るんるん]
遊んで攻撃は大変ですが[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-24 01:33) 

よしりん

猫ちゃんにもそれぞれ”顔つき”ってありますが、小梅ちゃん美人さんですねっ!!
他の猫ちゃん達も美人さん揃いだなっておもいますよ。うぅ~~ん、癒された♡♡
by よしりん (2011-06-24 03:11) 

林茶丸

小梅ちゃんはお目目が大きいのよね
かわゆいわぁ~[__わーい]
赤ちゃんの写真もめっちゃかわゆい[__ハートx2]
赤ちゃんにゃん子だとやっぱり手もかかるだろうし
ママ大変だったね[__長音2]お疲れ様
by 林茶丸 (2011-06-24 03:48) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

小梅美人ですか^^;わたしはどちらかと言うと顔がべちゃ~
ってしている[__猫]が好きなんです[__揺れるハート]サブとかミケのような
小梅はお顔がとんがっているんですよーでも飼っていると
どれもこれも可愛くなっちゃうんですよね~[__かわいい]
by にゃんこ (2011-06-24 20:55) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

赤ちゃん[__猫]は何匹も育てて来たからもう慣れっこなんでけど
最初は手探り状態でたいへんでしたぁ[__ふらふら]
まだママのおっぱい飲みたい時期なのに捨てられてしまったり
でもみんな健康で元気に育ってくれたからそれでじゅうぶん[__ハートx2]
このおおきい目でじーって見られると疲れもふぁ~っと吹っ飛びます[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-06-24 21:00) 

かなっぺ

小梅ちゃん[__かわいい]
ブサ顔?もかわいいよ~
肉球さわりた~い!

by かなっぺ (2011-06-25 21:38) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ありがとー[__ぴかぴか]結局はみんな可愛くなってしまう
親バカさんなのです^^;サブのお顔はまっ黒だからいつも
[__カメラ]撮っても何が何だかわからなくって[__あせあせ]
あまり載せる事出来ないのですが、べちゃ~ってしてて
とってもかわいいんですよ[__かわいい]
by にゃんこ (2011-06-27 01:43) 

みんみん♪

小梅ちゃん、美人さんだにゃ~[__黒ハート]
お目目もまん丸だし、モテモテかにゃ[__!?]
by みんみん♪ (2011-06-27 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。