SSブログ

幸せの時終わっちゃた(′;ω;` ) [省吾さん]

2週連続省吾さんに逢おう!プロジェクト終了してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨夜も代々木です!今回はおなじFCでもある浜友さんと行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
Image002.JPG

やっぱり旦那と違って同じファン同士だからめっちゃ楽しぃ[手(チョキ)]

二人でやったFCイベントの抽選会[るんるん]今回も残念組と言う事でステッカーが2枚に^^;
Image014.JPG

先週はパンフレット・Tシャツ・ツアーバックを買いましたが、今回どうしても諦めきれず買ってしまった物が
Image011.JPG
J-BOY25周年記念コインペンダント[揺れるハート]ちょっとお高いので諦めてましたが
旦那がカンパしてくれたので買っちゃいました[手(チョキ)]

これは前回のMy First Loveの時の物でダブルでつけて参戦しました[るんるん]
Image010.JPG

お買い上げのレシートもステキです[ハートたち(複数ハート)]
Image013.JPG

今回は浜友さんの応募券を使ってチケットを取ってもらったので会場で手渡された時ドキドキ[揺れるハート]

「わぁ~何処らへんだろうね~この前は19列目だったから微妙だったよ~」

なんて話したら彼女が変な事を。。。

「でも今回はスタンドだから・・・」

・・・・・・・・・・・?????

「スタンド?だってFC先行だからアリーナでしょ?」って聞いたら彼女

「アリーナにしなかったよ!アリーナだと後ろの人とかに気を使っちゃうから」

え~~~~~~っアリーナ席じゃないのぉ~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
で入場券ピコってして発券してもらい出て来たのがこちら
Image012.JPG

はぁ~やっぱりスタンド席だった。。。
FC先行しかもアリーナ席が取れるのにも関わらず、スタンド席、、、なんでなのぉ~[バッド(下向き矢印)]
でも見に来れない人だっていっぱいいるし席に着いてみればセンターステージのまん前
同じ空間同じ時を一緒に過ごせるだけでも幸せと無理やり自分に納得させました。

そして始まった1曲目!最初から2人で「省吾~~~~」[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

そして何曲か続いて行くと。。。おや?先週と違う・・・

そーです何曲か先週とは違う唄を聴かせてくれた省吾さん[ぴかぴか(新しい)]

先週唄った70年代の曲が変わってました。カーボーイハットをかぶりまるで渚公園の屋外を想いだ、、、
いけませんいけませんネタばれてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして来ました星 勝さんのタクト1曲目!そうです先週ボロボロに泣いてしまったあの曲です!
今日こそは泣かずにしかと唄う姿をこの目に焼き付けるぞー[手(グー)]と思いきや
もうそれはイントロの時点で終了[バッド(下向き矢印)]すでにボロボロ状態に[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱりこの唄に弱いわたくしでありましたぁ[たらーっ(汗)]

そうこうしてい興奮真っ只中の中、浜友さんが突然!

「ねーあの隣にいる人吉田栄作じゃない?」って言うもんだから、えええええっ[あせあせ(飛び散る汗)]
見てみれば[どんっ(衝撃)]それは間違いなく「吉田栄作」さん本人でしたぁ

ちょっとお顔がほっそりしちゃってましたがちょこっと他の人とはオーラが違ってましたねー[ぴかぴか(新しい)]
それからは「省吾~」チラっと「吉田栄作」ってな感じで忙しかったです[わーい(嬉しい顔)]

センターステージになってもやっぱり先週と違った曲を聴かせてくれて
恒例のウエ~ブ[ー(長音記号1)]&年代別チェ~ク[グッド(上向き矢印)]

相変わらず30代40代が多い結果に終わりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
吉田栄作さんもしっかりウエーブしてましたよ[るんるん]

今回の感想ですが、なんでしょう?ずっと追い駆けて来てその度その度凄いステージを見せてくれます
でも今回はさらに一言では言い表せない位の別次元の凄さがありました。
それはきっとこれで50代最後のステージになると言う事と、今回の震災による悲劇を心にもって
望んでいるからなのかなぁーと思います.。省吾さんとオーディエンスが一体となって作りあげた
ステージは今までより凄かったような気がしました。

これで最後?後何年後に逢えるの?その時省吾さんは還暦・・・きゃぁ~[ふらふら]
やっぱりいやじゃいやじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]スタンド席で終わるなんていやじゃ~~~
もう一回逢いたいじょ~[揺れるハート]

と言う訳でさいたまスーパーアリーナに参戦しようかと企てている最中のわたくしであります
でも行った事な~い[あせあせ(飛び散る汗)]行く人もいな~い[あせあせ(飛び散る汗)]
でもやっぱり行っちゃうかも~誰か一緒に行きませんかぁ~[グッド(上向き矢印)]

最後に前回のMy First Loveツアーの時の「ON THE ROADトラック」[カメラ]をUP[かわいい]
GRP_0016.JPG

GRP_0014.JPG

GRP_0015.JPG

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 18

せいじ

コインペンダント高いですね~!

by せいじ (2011-07-04 09:47) 

TAMA

毎年会える訳じゃないんですね・・。
でも素晴らしいライブで良かったですね[__わーい]

コインペンダント素敵[__!]
カンパしてくれるなんて、ご主人優しいですね[__揺れるハート]
レシートも捨てられませんね[__るんるん]
by TAMA (2011-07-04 11:48) 

白

2週連続!お疲れ様でした。アリーナとスタンド、どちらも楽しめて良かったじゃないですか^^。
by (2011-07-04 12:00) 

miniko

アリーナでもスタンドでも、違った形で見れるから
楽しいと思いますよ[__わーい]
スーパーアリーナ行ったことありますが・・・
遠いです[__あせあせ]

by miniko (2011-07-04 12:44) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そうなんですちょっと高かったんですよ[__あせあせ]
だから諦めていたんですが、どうもわたしがかなり
欲しそうにしていたらしいです^^;
今週売上頑張ったからといってだしてくれました。
by にゃんこ (2011-07-04 20:05) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

省吾さんは大体5年スパンでやっているので
なかなか逢えないんですぅその間にホールツアーも
行ってくれればいいのですが、今回はアリーナツアー
のみっぽいので悲しいです[__もうやだ~]
それだけに毎回全力出し切って行うんでしょうねー[__揺れるハート]

ペンダントは一生の宝物です[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-04 20:11) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

久し振りのスタンドだったのですが、確かに
アリーナでは見えなかったものが発見出来て
ちょっと感激したりもしてました[__ぴかぴか]
でもちっちゃいんですよー省吾さん[__もうやだ~]
今回モニターあったからあれで助かりましたが[__あせあせ]
でもやっぱりいいですね~[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-07-04 20:13) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

確かにそうでしたね!久し振りのスタンド席だった
のですが全体が見渡せて感じ方が違ってました[__ぴかぴか]
でも省吾さんもっと近くで見たかったぁ~[__もうやだ~]
ってのは贅沢なのかなぁ~[__たらーっ]

スーパーアリーナやっぱり遠いですかぁ[__ふらふら]
でもちょっと計画中でございます[__長音1]
by にゃんこ (2011-07-04 20:18) 

mutsugo

FCの人でもあえて、スタンド選ぶ人もいますね。

確かにペンダント高い~。
by mutsugo (2011-07-04 21:55) 

みぐみぐ

2週連続 お疲れ様でした~☆
にゃんこさんの 興奮がまたもや伝わってきましたよーん
そうでしたね 吉田栄作さんも浜省さんの大ファンでしたもんね~ 両方気になるの わかりますぅ笑
わたしも過去に何回かライブでそういうことがあったような。。。
そして ペンダント高そうですね! 25周年なんてとても
大切ですにゃー
何年ぶりで これだけ人を感動させるって やっぱり
すごいですね☆

by みぐみぐ (2011-07-04 22:24) 

にゃんこ

matsugoさん[__黒ハート]

そうなんですよねーわたしは迷わずアリーナ取ってしまうのですが
わざわざスタンドって考えもしなかったので驚きました[__がく~]
でも違った視点で見れたのでそれはそれで良かったのかも。。。
でもやっぱり小さかったです省吾さん[__もうやだ~]

やっぱり高いですよねー[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-05 00:33) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

うをよくご存じで!吉田栄作さんはファンでもあり仲の良い
お友達でもあるし、省吾さんが栄作さんに楽曲も提供していし
見に来ていて当然かなって感じですね[__るんるん]
終わった後速効楽屋に向って行ったみたいですよ[__ダッシュ]

わたしが始めて知ったのはJ-BOYでしたあれから25年
すごいですね!1度省吾ライブを見たら浜中毒にかかるんですよ[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-07-05 00:39) 

よしりん

ライブお疲れ様でした。
グッズもセンスあって素敵ですね^^
ライブの後しばらくは余韻に浸り、
でもその後は淋しくなりますよねぇ~!!
埼玉は迷っておられるご様子ですが、
今度はアリーナで見れるといいですね☆

by よしりん (2011-07-05 01:36) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そうなんですよねー今まではこのライブがあるから頑張れる[__グー]
って生きてこれるんですが終わってしまうと。。。[__もうやだ~]
スーパーアリーナは行く気マンマンになってきました[__チョキ]
一人でも行ってやるぅ~って気にもなってますよ[__るんるん]
何か目標があるとそれだけで日々の生活も充実しますから[__わーい]
そして省吾さんが終わった後は千ちゃんを待つのみです[__かわいい]
by にゃんこ (2011-07-05 20:27) 

かなっぺ

またまた大興奮でしたね[__るんるん]
ペンダントとかあるんですね~
これは男性でもOKな感じですね。
前回のはピックの形なんでしょうか?
さいたまスーパーアリーナも
楽しんで来てくださいね[__ぴかぴか]
(きっと行かれると思いますので~[__揺れるハート])
by かなっぺ (2011-07-05 22:26) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ペンダントはいつもツアー中省吾さんが必ず付けてるんです!
今回は両方付けていたので欲しくなってしまったファンは
多いと思います[__ひらめき]前回のはピック型で省吾さんの
出身地広島の地図を型取った物です[__るんるん]どちらかというと
こちらの方が人気度は高いですね[__揺れるハート]

さいたま。。。うふぅ~ほぼ行く気満タンです[__チョキ]
でもチケットをゲットしなくては[__あせあせ]頑張ります[__グー]
by にゃんこ (2011-07-06 00:20) 

林茶丸

ペンダント高っ!
でも千ちゃんだったら買うだろうな[__わーい]
ファンってやつはそういうものだよね[__黒ハート]
私も絶対アリーナ派だな
毎回ちょっとづつ列の前の方の席が取れるのに大興奮した人ですから[__わーい]
次回もがんばってね[__長音2]
by 林茶丸 (2011-07-07 00:31) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そうなのよんファンてヤツは。。。本人が付けていただけに
なお更なのよねー[__揺れるハート]もちろん千ちゃんのも
買っちゃうよー[__長音1]だって色紙ほしさに
「GOLDENBEST」2枚買っちゃったくらいですから[__わーい]

絶対アリーナだよね!今度は取ろうとしているのは
最終日のなの。。。だから倍率高いのよー[__ふらふら]
でも頑張る[__グー]一人でも行くぅ~[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-07-07 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。