SSブログ

なんの夢? [にゃんこの子]

朝、職場で久し振りに緊急地震速報の音を聞きました!相変わらずの誤報でしたが。。。(-_-メ)

でも久し振りだったのでやっぱり焦りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

で話しは全く変わりますが、今日は猫屋敷ブログを始めてから初の主役登場[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]ミモちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

この頃ミモちゃんのお気に入りの寝床はここキャリーバックの上[わーい(嬉しい顔)]
実は震災の時からずっとしまえずに出しっぱなしにしている物。
またいつ大きな余震が来ても直ぐに逃げられるようにって置いておいたら何故か寝床に[眠い(睡眠)]
SN3N1157.JPG

どんな夢見てるのかにゃ~[黒ハート]んっ!手が[目]
SN3N1159.JPG


ちょっとでも近づくと敏感な子だから直ぐに起きちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
SN3N1145.JPG

この日はお手手がこんな形に。。。X どんな夢見てたのぉ?
SN3N1146.JPG

「X」???XーJAPANの夢?[眠い(睡眠)]。。。それとも
SN3N1147.JPG

東ックスX[グッド(上向き矢印)]X[グッド(上向き矢印)]X[グッド(上向き矢印)]・・・ ・・・ ・・・[るんるん]

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

TAMA

ミモちゃん、かわい~い[__るんるん]
確かに手がXに[__がく~]

目がまたかわいいですね[__わーい]
by TAMA (2011-07-12 22:22) 

mutsugo

気持ちよく寝ていたんですね~。
眼光がするどい(笑)
by mutsugo (2011-07-12 22:52) 

せいじ

ミモちゃんかわいい!

黒猫ってすごく可愛いですね!
by せいじ (2011-07-13 00:01) 

みぐみぐ

ミモちゃん この猫ちゃんはメスですか?
オスですか? 黒猫ってかっこいいなー
Xも 絵になりますね笑
by みぐみぐ (2011-07-13 00:17) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

この子はホントウにかわいい顔してるんですが、人間がとっても
怖い子で我々夫婦でもめったに触る事が出来ない子なんですぅ[__もうやだ~]
だからこうして写真撮らせてくれるのも奇跡に近い位で
なかなかブログにも載せられないんですよー[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-13 01:06) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

起こされたって言うのと、わたしが怖いんです。。。[__もうやだ~]
この子はわたし達にもなついてくれなくっていつも逃げ回っています。
だから目線外さずジーっと見ているんですよー[__目]
by にゃんこ (2011-07-13 01:09) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

黒猫はホントウに可愛いんですよー[__ぴかぴか]でも
写真[__カメラ]撮ると何処が目で何処がお鼻???
ってなんだかよくわからない状態で撮れてしまうので
なかなかUP出来ません[__たらーっ]ミモもサブもどっちも
可愛いので見てもらいたいんですけどねー[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-07-13 01:12) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ミモはミモだけにメス猫です[__猫]「ミモ」って変わってる
名前ですよね!実はこの子の亡くなったお兄ちゃん猫が
マモって名前でした。ルパン三世の映画に出て来た
マモー氏ってわかりますか?ウッチャンナンチャンのウッチャンが
昔ちはるさんとパロってましたよね!マモーミモーって
そのマモーにお顔がそっくりだったんです(笑)
でその妹もやっぱり似ていて女の子なのでミモーから
ミモと名付けました[__わーい]ちょっと可哀想だったかにゃ^^;
by にゃんこ (2011-07-13 01:19) 

もっちー

うわーん、ミモちゃんかわいいです!!
足が長いのかしら[__!?]

にゃんこさんちには、一体何匹の猫ちゃんがいるんですか?
沢山飼うと、仲間の関係を見るだけでも楽しいって言いますよね。
ワンコでもそうみたいで、本当ならあと1匹飼いたいけど、無理だなぁ・・・。

アズマックス? 実は江戸っ子??
にゃんこさん、笑わせてもらいました[__わーい]
by もっちー (2011-07-13 08:14) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

ミモは手足、しっぽ長いですねー[__長音1]
うちには7匹の[__猫]がいるんですよ[__るんるん]でも
やっぱり派閥はあります!特にミケチャンとなっちゃんは
天敵どうしマジケンカしてしまうので絶対一緒には出来ま千[__あせあせ]
人間ではわからない猫の世界があるんですね~[__ふらふら]

ワンちゃん[__犬]はそんなことないと思っていましたが
あるんですね!ビックリです[__がく~]
by にゃんこ (2011-07-13 19:38) 

かなっぺ

ミモちゃん[__揺れるハート]
はじめまして~
こりゃまためんこいでないの~[__かわいい]
Xの手が細長い~ですね。


by かなっぺ (2011-07-13 23:16) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ミモはうちの子の中では細い方?だと思うんですが[__あせあせ]
手足シッポ長~いんですよーだからX出来るんでしょうね[__わーい]
手足短い組みだったら。。。いらっしゃいませ~のポーズに
なるのかなぁ~(笑)

ミモがここまで撮らせてくれたのは奇跡に近いくらいです[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-14 01:51) 

おハナ

 寝姿がかわいいですね。お気に入りの場所があるんですね[__眠い]
by おハナ (2011-07-16 13:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。