SSブログ

画伯 [にゃんこ]

=ギャラリー=

SN3N1197.JPG

SN3N1198.JPG

SN3N1199.JPG

SN3N1200.JPG

SN3N1201.JPG

SN3N1202.JPG

SN3N1203.JPG





以上にゃんこ画伯による展示会でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

実はこれ昨日実家に帰った時に持たされた想い出の品の中に入っていた

小学1年・2年の時に書いたわたしの絵の一部です^^;

他にもいろんな想いで詰まってました[黒ハート]

大切に保管していてくれた両親に感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

せいじ

のびのびと書いていて気持ちいいですね。
背景まで白い所がなくきちんと色を塗っていますね。
うちの子供達の絵は雑で
夏休みにいつも手伝わされます…
恐怖の夏休み…
by せいじ (2011-07-24 20:44) 

みぐみぐ

わあ~[__かわいい]
とーってもかわいい絵ですね
ほんとうに自由に描いてて 見ていて
楽しい気持ちになっちゃいました[__ぴかぴか]
にゃんこさん 子供のころから お友達いっぱい居て
そのころの様子が目に浮かんできましたよー[__るんるん]
またもや とっても貴重なものありがとございます[__わーい]
ご両親の愛情も感じられていいなー [__揺れるハート]
by みぐみぐ (2011-07-24 21:23) 

かなっぺ

いいな~
キラキラしていますね。
2番目の輪になっているお友達の絵と
雪だるまのが好きです。
雪だるまのはサンタさんが空から
雪を降らせている?絵本みたいでかわいいですね。

by かなっぺ (2011-07-24 22:06) 

よしりん

とても可愛らしい絵ですね^^
お友達もたくさんで、色使いもあざやかで、
とても楽しい感じがうかがえますねっ!!
ウチの両親もそうですが、物を大事にする世代なので大切に保管してあったのでしょう・・・
お金では買えない物って
たくさんありますねっ☆


by よしりん (2011-07-25 00:21) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そう言われれば確かに背景まで全部塗ってますね[__ひらめき]
気が付きませんでした^^;スミからスミまで塗り潰さないと気が済まない性格だったんでしょうかね(笑)

せいじさん絵上手なのでお手伝させられちゃうんでしょうね[__るんるん]
頼りにされているんですねお父さん[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-07-25 00:38) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

うわ[__ぴかぴか]ありがとうございます[__!]
自分で見てこんな絵を描いていたんだと意外な感じがしました
きっと幼なじみに絵の上手な男の子がいてその子とよく
書いていたのでちょっと頑張っちゃってたのかも知れないですね^^;

これでも引っ越しの時にだいぶ処分してしまったのでこんなの
残ってると思ってなかったのですがあったんですね~
ありがたいです[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-25 00:49) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

自分で言うのもなんですが。。。わたしも輪になってる絵が
一番好きですね^^;こんなの書いてたんだぁ~って
思っちゃいました[__長音1]
たしか子供の頃雪はサンタさんが空から降らせてくれてるんだよ!
って親から教わった記憶があります。だからきっとこのような
絵になったんでしょうね!
一応子供の頃は純粋だったのだと安心しました[__わーい]
by にゃんこ (2011-07-25 00:56) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

自分でも意外なほどいろんな色を使って書いてたので
ある意味ほっとしました[__わーい]

親って、特にわたし達の年代の親は物を大切にしますね!
大切にしすぎて物で溢れてた事もあったくらいです(笑)
今でも実家にはわたしの小1の図工の時に作った作品が
玄関に飾られてます。もういい加減捨てようよー
って言っても「いいのこれ好きだから」って言って捨てようとしま千[__たらーっ]
でもわたしが親になっていたとしたらきっと同じ事を
したんでしょうね[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-07-25 01:04) 

mutsugo

すごい綺麗に残っていますね。
子供思いの親御さんで、素晴らしい。
by mutsugo (2011-07-25 22:34) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

燃え尽きた中ご訪問ありがとうございます^^

一番上のと何枚か破れてしまったのがあるのですが
こんなに取ってあるとは思いませんでした[__たらーっ]
子供の頃は厳しくて口うるさい親でしたがこうして見ると
親のありがたみを感じますね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-26 00:07) 

TAMA

本当に保存状態がいいですね♪
色も鮮やかだし。

お友達がいっぱいの、楽しい情景が浮かんできます[__わーい]
by TAMA (2011-07-26 22:16) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

コメント遅くなりましたごめんなさい[__あせあせ]
保存はみかん箱に入っていただけなんです。
しかも前に住んでいた市営APはカビが酷くって決していい環境では
無かったんですけど、意外にきちんと保管されていたので
ビックリしました!

こんな絵書いてたんですね^^
by にゃんこ (2011-08-09 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。