SSブログ

花火大会 [季節感]

日付が変わってしまいましたが、8月6日は地元の小規模な花火大会がありました[夜]

本当に小さいんです!1000発程で1時間の花火大会です。

でも地元人間は毎年これを楽しみにしてるんですねー[るんるん]わたしもその一人ですが

今年は子供の時以来まじかで見る事にし、姉と甥っ子、旦那と4人で行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

いつも窓から見ているだけでも迫力が凄いのに、まじかで見たらもっと凄かったです!

ではあまり上手に撮れなかったけど花火の映像をどーぞ[ぴかぴか(新しい)]


DSC00621.JPG

DSC00622.JPG

DSC00627.JPG

DSC00647.JPG

DSC00665.JPG

DSC00710.JPG

DSC00748.JPG

DSC00749.JPG

DSC00760.JPG

DSC00761.JPG

DSC00762.JPG

DSC00763.JPG

DSC00764.JPG

DSC00765.JPG

DSC00766.JPG

DSC00786.JPG

DSC00825.JPG

DSC00826.JPG

DSC00846.JPG

DSC00847.JPG

DSC00848.JPG

DSC00856.JPG

DSC00857.JPG
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 16

せいじ

すご~い!
花火綺麗に撮れてますね!
by せいじ (2011-08-07 07:48) 

マチャ

スマイルマークもバッチリ撮れてますね(>▽<)
by マチャ (2011-08-07 10:10) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ほっよかったです!今回はいっぱい撮ったわりにあまり
良い出来なのがなくってちょっとガッカリしてたので。。。
本当に小さな花火大会なので華やかさには欠けますが
やっぱり花火[__夜]はいいですね~[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-08-07 20:00) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

最初スマイル撮るの失敗したと思いもう一度撮ってみたものの
やっぱり失敗[__ふらふら]ガッカリしていたら奇跡的に1枚だけ
撮れてましたぁ[__わーい]これは正直嬉しかったです!
by にゃんこ (2011-08-07 20:03) 

TAMA

うわぁ~きれいに撮れてますね[__わーい]

うちから小さく見える、大きな花火大会でも、
スマイルマークが何発も上がってました。

小さすぎて写真は撮りませんでした
by TAMA (2011-08-07 22:14) 

かなっぺ

綺麗に撮れていますね[__ぴかぴか]
家の団地内の夏祭りでは
中央公園で10分程の打ち上げ花火があります。
間近で見るのは燃えカスとか飛んできて
迫力あります。(スターマインもありますよん)
蝶とぐじょぶマークがかわいい[__ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-08-07 22:32) 

mutsugo

きれいに撮れてますね。
人がまばらなのが、ポイントでしょうか、やはり・・・・。
でも、楽しいですよね[__わーい]
by mutsugo (2011-08-07 22:50) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

この頃はいろんな形の花火が上がる様になりましたね[__ぴかぴか]
スマイルの他にもLove&Peas[__チョキ]もあったんですが
そちらの方はイマイチ訳がわからない写真になってしまいました[__あせあせ]

大きくても小さくてもやっぱり楽しめるのが花火ですね!
by にゃんこ (2011-08-08 00:16) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

前のサンドアートの時は10分位でスターマインでした[__夜]
今回もスターマインありましたがなんせ規模が小さいので
あまり迫力がありま千[__ふらふら]写真もショボくなっちゃいました[__たらーっ]
でも10分位でも十分楽しめますよね花火って[__揺れるハート]

グッジョブーだぁ~って一人で騒いでガンバって撮りましたよ!
千友のみなさんには絶対見せたかったグッジョブ!
撮れててよかったです[__るんるん]
by にゃんこ (2011-08-08 00:22) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ははぁ~ほんとだ人まばらですね^^;これでも一応は
港いっぱい人が埋まってたんですけどなんせ小さな町なので[__長音1]

時間も花火もだんだん縮小されながらも毎年なんとか
開催される花火大会ですが、やっぱり目の前で見れるって
いいもんですね~[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-08 00:27) 

よしりん

とても綺麗に撮れてますね^^
近くで見れるのは迫力が
あっていいですね~☆
これぞ、夏って感じです。
札幌もここ2,3日は30℃を超えて
真夏日です。あち~~っ!!
楽しませていただきましたよ♡
by よしりん (2011-08-08 03:15) 

林茶丸

綺麗な花火いっぱいいいなぁ[__グッド]
どどーーんっておなかに音が響くんだよねぇー[__爆弾]
もう、久しく花火見に行ってないです[__ふらふら]
写真もいっぱい綺麗に撮れてありがとねぇ[__ぴかぴか]
by 林茶丸 (2011-08-08 15:01) 

みぐみぐ

わーあ[__ぴかぴか] にゃんこさん とってもキレイに
撮れてますよー[__ひらめき]
まるで 本当に花火を見ているような気分になれました~
どうもありがとございます[__るんるん][__るんるん]
夏の風物詩のひとつですね~ 
やっぱりいいなー[__ぴかぴか]


by みぐみぐ (2011-08-08 20:30) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

北海道も今年は暑いんですね[__あせあせ]
北海道の方ではきっともっと大きな花火大会があるんでしょうね!
近くで見るのはいいですね[__るんるん]この前のサンドアート
以来花火は近くで見るものだぁ~なんて思うようになって
しまいました[__わーい]でも来年は。。。行くんですかね?[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-08-09 01:09) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

さっき管理人ページ見た時にりんちゃんの写真がniceをした欄に
ずら~っと見事に並んでてビックリしたよー(笑)

花火東京はいっぱいやるイメージがあるけれどそうではないの?
せっかく大きな花火大会があるんだから是非見に行ってくださいなぁ~[__夜]
癒されるよ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-09 01:12) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

そうですかぁ^^;ありがとうございます[__ぴかぴか]
花火撮るのって本当に難しいですね[__あせあせ]
すごくいっぱい撮ったのに実際の使えそうなのってほんの
少しなんです[__バッド]来年は腕をあげてもっと綺麗に
撮りたいなぁ~

みぐみぐさんも東京の大きな花火大会いっぱいあると思うので
是非見に行って下さい!癒されますよ[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-08-09 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。