SSブログ

今日のミケチャン小梅ちゃん [にゃんこの子]

朝から一人で暴れる小梅ちゃんちょっとかわいかったから仕事行く前に[カメラ]
SN3N1256.JPG


あらわなミケちゃん[ー(長音記号1)]足くしゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
SN3N1257.JPG


『眠り姫』[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]はっっっ[がく~(落胆した顔)]ミケちゃんお腹のお肉が[たらーっ(汗)]
SN3N1259.JPG
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

よしりん

わ~っ!!目が合っちゃいました♡
かわゆすねぇ~~☆
訳もなく部屋のはじからはじへと
ダダダダーとスゴイ勢いで往復
してる時ってありますよねっ^^
きっとストレス発散なんでしょうかねぇ。

by よしりん (2011-08-10 02:18) 

せいじ

小梅ちゃんのオメメかわいい!
by せいじ (2011-08-10 07:29) 

TAMA

小梅ちゃん、めちゃめちゃラブリーですね[__るんるん]

ミケちゃん、体やわらかい[__がく~]
猫ちゃん、見てたら飽きないでしょうね[__!]

by TAMA (2011-08-10 11:27) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そうそうその通りなんですよー!この時も一人でダダダダダー[__ダッシュ]
って走り回ったと思ったらズボっ[__次項有]って中に突っ込んで
くるりと振り返りこの状態に[__かわいい]
長年猫かってますがこの行動はなんなんでしょうね?
やっぱりストレス発散なんですかね(笑)
by にゃんこ (2011-08-10 19:40) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

なんだか小梅は目[__目]がおっきいんですかね[__!?]
写真撮ると何故だか目がクリクリします[__かわいい]
写真映りがいいんですかね^^;
by にゃんこ (2011-08-10 19:43) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

小梅らぶりーなんですが、わたしにとっては小悪魔ちゃんです[__たらーっ]
ミケだけじゃなく猫はみんな身体やわらかいですよね!
見てて羨ましくなります。わたしはめっちゃ身体硬いので[__あせあせ]

猫は1日中見てても飽きないですねーずっと見ていたいくらい
ですが、そうもいかないですね^^;
by にゃんこ (2011-08-10 19:52) 

mutsugo

キュートなおめめですね。
by mutsugo (2011-08-10 22:22) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__かわいい]小梅は目力が強いんでしょうかね?
何故だか目が大きく写りますね(笑)うるさくてもしつこくても
この目にヤラレテしまうんですけどね~^^
by にゃんこ (2011-08-11 00:13) 

みぐみぐ

あいかわらず小梅ちゃん かわい[__かわいい]
ねこちゃんたち いろんなポーズで寝るんですね[__わーい]
くたーっとしててみんなかわいいにゃー[__猫]
by みぐみぐ (2011-08-11 00:28) 

もっちー

ミケちゃんの写真が面白い!!

柔軟体操してるみたいで、シャッターチャンスが
ばっちりですね[__わーい]

本当は足のにおいをかいでるの??(笑)
猫って、自分でなめて自分の身体をきれいにするんですよねぇ。
犬ってそう言うことしないから、シャンプーしますけど。

私も我が家のワンコのシャッターチャンスを狙ってるんですが、
なかなか、最近はいいチャンスにめぐりあえませーん。(´-∀-`;)

by もっちー (2011-08-11 18:01) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

猫は本当に見てて飽きないくらいいろんなポーズをしてくれます。
起きてる時はもちろん寝ている時もホントに面白いですよ[__ハートx2]

この日は暑さが戻って来た時だっただけに余計くたーっとしてましたね(笑)
この隣はすぐ窓なので少しの風にあたりながら寝てました[__眠い]
by にゃんこ (2011-08-12 00:42) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

ようやくミケちゃんの写真にツッコミを入れてくれる方がいました[__わーい]
これ本当は足の臭いかいているんではないんです(笑)
足のおまんじゅうを開いて指と指のあいだをグルーミング
しているところなんですよ!ちょうどこの体制が面白くって
写真撮ってみたら顔がしかめっ面になっていて「足くしゃ」(>_<)
みたいだったもんですから^^;

もっちーさんのワンちゃんも見てみたいです[__ぴかぴか]
是非今度お顔だけでも見せていただけたらって思います[__犬]
by にゃんこ (2011-08-12 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。