SSブログ

ハッピーハロウィン♪ [季節感]

[ぴかぴか(新しい)][モバQ]ハッピーハロウィン[モバQ][ぴかぴか(新しい)]

SN3N1438.2.jpg

SN3N1440.2.jpg


今年もまたこの日がやって来ましたよー[揺れるハート]

昨年に続きうちの子達は仮装してパーチーですよ[猫]

それでは我が家を代表して長男のチョビからごあいさつ[猫]


みなさま猫屋敷ハロウィンパーチーへようこそ!楽しんでにゃ~ん[グッド(上向き矢印)][るんるん]
PAP_0009.2.jpg

ちょっとまったー[手(パー)]ハロウィンの主役は黒猫ですにゃ~!ハッピーハロウィンにゃん[るんるん]
PAP_0009.2.jpg

ハッピーハロウィン[るんるん]ちょっとブレっちゃったにゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
Image002.2.jpg

ハッピーハロウィン[るんるん]ちょっとこわいにゃん[たらーっ(汗)]
Image001.2.jpg

ハッピーハロウィン[るんるん]着ぐるみナシでごめんにゃちゃい[揺れるハート]
PAP_0005.2.jpg

もう一人の主役黒猫ミモちゃん。相変わらずなのでこれで堪忍にゃ~[猫]
PAP_0013.2.jpg

もーみんなダメねー[exclamation]こうして撮るのよん。決して怒ったりなんかしてにゃいわぁー
おすましポーズ決めてるだけよん[ー(長音記号1)]ハッピーハロウィンにゃん[ぴかぴか(新しい)]
PAP_0008.2.jpg


さすが着ぐるみ担当のなっちゃん[ハートたち(複数ハート)]最後はちゃんとキメてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]
それではではみなさんステキなハロウィンをお過ごしください[かわいい]


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

よしりん

きゃっ❤ハッピーハロウィン♪♪
かわゆくって、笑顔になっちゃいますねっ★
写真に写してくれるし、嫌がらない子は
ちゃんと着ててくれるんですね~。
み~~んな、おりこうさん!!
画像も手がこんでいて、素晴らしいですが、
にゃんこさ~~ん、、、
私、ちゃんと気づいてますよ~~っ❤
10-31 00:00 送信!!!!!
さすがですぅ~~~~~。
ぱち。パチ。pati。(拍手)


by よしりん (2011-10-31 04:59) 

せいじ

すごいハロウィン!
とっても賑やかですね。
なっちゃん決まってますね!
by せいじ (2011-10-31 06:31) 

林茶丸

お久です![__わーい]
すごーいい[__グッド][__グッド]
ハロウインだらけだぁ[__ぴかぴか]
今年はハロウインらしいことは何一つしてないです[__あせあせ]
どこにいってもかぼちゃだらけだよねぇ[__揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-10-31 20:21) 

mutsugo

ハッピーハロウィン。
私の親は存在すら、知らないでしょう(笑)
by mutsugo (2011-10-31 22:52) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ステキなハロウィンになりましたか?
着ぐるみ着てくれるのはだいたいなっちゃんとサブちゃんです[__るんるん]
後の子はほとんど無理矢理です(^_^;)
一番おりこうにしててくれるのがなっちゃん!さすがです[__ひらめき]
残念ながら昨夜からおあまめが行方不明で我が家のハロウィンは
おまめ捜索大作戦へと変更してしまいましたが、
きっと戻って来てくれると信じて祈るばかりです。。。

送信はきっとライブから帰りが間に合わないと思い
前もってこの時間に予約投稿しておきました[__チョキ]
by にゃんこ (2011-11-01 01:48) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ステキなハロウィン過ごせましたか?
今年のハロウィンはちょっと頑張ってみました[__かわいい]
なっちゃん着ぐるみ担当だけあってとっても決まってるでしょ[__るんるん]
ってとっても親バカなだけなんですが^^;
ルー君もきっと着ぐるみ着るとこんな風になりますよー[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-11-01 01:51) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

とってもお久です!ジムは頑張ってますか?[__わーい]
あらハロウィンちっくじゃなかったのね!じゃあ来年は
頑張って盛り上げましょう[__グッド]
家の中もかぼちゃだらけでしたY[__長音1]

おまめまだ帰ってこないのぉーこの写真見るとちょっと泪[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-01 01:55) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ステキなハロウィンになりましたか?
ハロウィン知らないってそんなことはないですよー!
きっとわかってますよ~
だってこの時期かぼちゃだらけですから~[__わーい]


by にゃんこ (2011-11-01 02:00) 

もっちー

あらーん、楽しそう[__るんるん]
なっちゃんは何かを着せられてもポーズ決めちゃうなんて、才能ありますねぇ!!

最初の2枚の写真もにゃんこさんちですか?
にぎやかに飾ってありますねぇ。

我が家は・・・
特に何もせず・・・
過ぎていきましたとさ・・・

でも、来年はうちのワンコに何か着せてみようかな[__わーい]

by もっちー (2011-11-01 18:15) 

マチャ

すご~い(>▽<)
ハッピーハロウィーン(≧∇≦)ノ
by マチャ (2011-11-01 18:33) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

ハッピーハロウィン[__るんるん]になるはずだった我が家ですが
この日おまめが行方不明になりまして、それどころでは
なくなってしまいました。この写真見るとちょと悲しいですぅ[__もうやだ~]

なっちゃんは着ぐるみに関しては才能あるかも?知れません(笑)
上の2枚はうちのお店です!今年は頑張って飾ってみました[__わーい]
本物も混ざってるのわかりましたか?

来年はセーラちゃんの仮装楽しみにしてますよー[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-11-02 01:42) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

またまたいらっしゃ~い!猫パラダイス今夜は
ハロウィンパーチーですよ[__ハートx2]
マチャさん(ぺんぎんさん)も仮装して来てね[__るんるん]
by にゃんこ (2011-11-02 01:44) 

みぐみぐ

にゃんこさん すごーいい[__ぴかぴか]
もう11月なので ハロウィン終わっちゃいましたが
大いに盛り上がってますね[__わーい]
猫ちゃんたちも いい感じ[__かわいい]
ハロウィン 日本ではここ20年くらいですかねー
わたしが子どもの頃はクリスマスとかしかイベントなかったけど
甥っ子や姪っ子たちの世代は 当たり前のように仮装の
イベントしてますからね 時代は変わったなー

by みぐみぐ (2011-11-05 16:56) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

本当にイベント事はあっという間に過ぎてしまいますね!
そう言えばここの子供たちもかぼちゃお化けのバケツもって
歩き回ってましたよ[__モバQ]
我々の時はこんな事あるのも知りませんでしたよねー!
もう世間ではクリスマスの準備がはじまっていますが
我が家はおまめが帰ってこないのでまだ準備する気にも
なれま千[__もうやだ~]

by にゃんこ (2011-11-06 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。