SSブログ

お知らせ [かなしいね]

日曜日省吾さんのライブから帰ったらおまめちゃんがいなくなってました。

いついなくなったのか全く分からず

その後ずっと探していますが未だに見つかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事から帰ってから時間が許す限りずっと探しています。

本当はライブレポを書かく予定にしていましたが

そう言う訳でおまめを探すことを優先にしたいのと今のままでは何も手に着かない状態です。

なのでおまめが見つかるまでかもしくは自分の心の整理がつくまで

しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます。

みなさんの所には出来るだけ顔出したいと思います。


みなさんどーかまた力を貸してください!おまめが見つかりますように。。。

SN3N1385.JPG
nice!(22)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 30

せいじ

うちのルー君先日20時間ほど旅に出かけました。
最長記録でした。
家族皆で心配しましたが
平気な顔で帰ってきました。

おまめちゃん早く見つかりますように!
by せいじ (2011-11-02 07:25) 

海のアングラーしんちゃん

うちに以前いたネコたちは、臆病者ばかりで、外にはでなかったです。
一応、金網で囲っているので...
でも、抜け穴もあるんですが。
早く帰ってくるといいですね..

by 海のアングラーしんちゃん (2011-11-02 15:14) 

TAMA

おまめちゃん、早く帰ってきますように!
心から祈ってます。
にゃんこさんも体に気をつけてくださいね。
お疲れ出ません様に♪
by TAMA (2011-11-02 21:29) 

おハナ

おまめちゃん、早くみつかりますように私も祈ります。
by おハナ (2011-11-02 22:13) 

mutsugo

早く見つかるといいですね。

ひょこっと出てくるのを祈ります。
by mutsugo (2011-11-03 00:03) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
ルー君もプチ家出していたんですね。。。
20時間ですか。おまめもう4日にまります。心配です。
早く戻って来てくれるといいですが[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-03 01:48) 

にゃんこ

海のアングラーしんちゃんさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
うちもみんな他の人が恐い臆病者ばかりで
外には絶対出さない完全室内外なので余計と心配です。。。
本当に外に出て行ってしまったのかすらわからない状態で
早く戻って来てほしいです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-03 01:52) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
寒くてお腹も減ってるだろうおまめの事思うと[__もうやだ~]
つい自分の身体は後回しになってしまいます。
体力ないと探せないってわかっていても
眠れないのもありつい夜中まで探し回ってしまいます。
ダメですね猫の事になると、、、
気を付けるようにしますね!
by にゃんこ (2011-11-03 02:02) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

おハナちゃんもありがとう。
どこに行っちゃったのか全く見当もつかず。
まるで神隠しにでもあったかのように突然いなくなっちゃったから
とっても心配です。
早くも度って来てほしいです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-03 02:04) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
ホントにひょこっと現れてくれればいいですね!
性格が臆病なだけになかなか出て来れないのかな
とも思いますが、怪我などして動けないでいるのかとも
思ってしまいます[__もうやだ~]
もっといい方に考えなくては希望が持てませんね。
by にゃんこ (2011-11-03 02:08) 

よしりん

心配で、心配で、たまらない日々を
過ごしていることと思います。
無事に絶対、
帰ってくると信じています!!
早く見つかるように私も
祈ってますからね。

by よしりん (2011-11-03 03:23) 

林茶丸

おまめちゃん見つかったかな?と思い
見に来たら。お知らせが出てた[__もうやだ~]
早く元気にお出かけから帰って来ますように[__ふらふら]

by 林茶丸 (2011-11-03 09:19) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

え~ん[__もうやだ~]ありがとうございます。
今日も先ほどまで何度繰り返しおまめの名前呼んで
探してみましたがやっぱり出て来てくれませんでした。
猫一倍寒がりな子だけに寒いだろうな。お腹すいたろうな
ってかわいそうでなりません。。。
早く帰ってくればいいのにって思うばかりです。
by にゃんこ (2011-11-04 01:36) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ありがとー[__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~]
こんな時だからこそ強い心でおまめ待たなきゃって
思わなきゃいけないんだろうけど、正直心は折れそうで
悪い方ばかり考えちゃう[__バッド]ダメだね、、、
早く戻って来てほしいな。今どこにいるんだろう。。。
by にゃんこ (2011-11-04 01:43) 

マチャ

心配ですね・・・
一日でも早く帰ってきますように。
でもにゃんこさんも、体には気をつけてくださいね!
by マチャ (2011-11-04 19:48) 

miniko

おまめちゃんが早く見つかりますように。

にゃんこさん、無理しないでくださいね。

by miniko (2011-11-04 23:48) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
おまめまだ見つかりませんが希望を持って
待ち続けたいと思います。
一日も早く帰って来てほしいです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-05 01:37) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
もう一日も早く戻って来てほしいです[__もうやだ~]
今も猫を見かけたのでおまめかと思ったのですが
どうやら違う猫だったみたいです。
無事でいてくれれば・・・そればかり考えてしまいます。
by にゃんこ (2011-11-05 01:41) 

マンチ軍団

おまめちゃん心配ですね!
お家から居なくなったのでしたら他の猫に
追いかけられない限り怖くて遠くには行かず
近くで蹲ってる可能性があります今は飼い主さんが
呼んでも外での恐怖の方が強くて出て来ない
可能性もありますので諦めず待つ事と、出来るならば
ご近所に探している事を知らせるのと、動物病院に
特徴など書き張り紙して皆さんに見てもらうと良いです。
居なくなった場所・日時・特徴がわかれば、いつでも
私のブログで呼びかけるのはOKです。



by マンチ軍団 (2011-11-05 15:20) 

みぐみぐ

にゃんこさん わたしも無事におまめちゃんが戻ってくることを願ってます!
何事もなかったように 戻ってきてくれますように!
にゃんこさんのことも心配です。。。苦しいですよね。。。 
by みぐみぐ (2011-11-05 17:09) 

林茶丸

にゃんこちゃん!ちゃんと寝てるかい??
ちゃんとご飯食べてるかい??
おまめちゃんが帰ってきたときに、
にゃんこちゃんが元気にしてないと、
おまめちゃんもがっかりするよー
寝込まないようにしてねぇー[__あせあせ]

by 林茶丸 (2011-11-06 01:20) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

心使いありがとうございます。
わたしも全くの同意見なんです。特にこの子は臆病なので
前に脱走した時も怖くて動けずじっとしてました。
ましてこの家に来てから初めての事なのできっと怖くて
動けないでいるのかと思います。
旦那はもう遠くに行ってしまっているから探し回ると
言ってますが、私はまだ近くにじっとしているんじゃないかと
思っています。なので探し回るのも逆効果。今はとりあえず
近くを呼びかけ程度で鈴の音を頼りにじっと聞いているだけに
しています。呼びかけは家が解らなくならないように
道しるべとしてやってます。
探していると近所の方も声をかけてくれるので
ありがたいです。
半ば諦めモードなのですが、お腹空いて出て来てくれるのを
今は待つばかりです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-11-06 01:30) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
みなさん優しくて涙出て来てしまいます。[__もうやだ~]
もう1週間になります。毎日頑張って呼びかけていますが
こう何にも手がかりがないとどうしても悪い方に考えてしまって
くじけそうになっています。
7匹もいるのにその1匹でもいないとこんなに寂しいものなのかと
痛感していいます。早く戻って来てほしいです。
by にゃんこ (2011-11-06 01:41) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そっかそうだよね!おまめの為にも元気でいなきゃね。
ここ1週間夜中の方が猫は動きやすいんじゃないかと
思って3時~4時くらいまでお外見にっ行っちゃうから
あんまり寝れてないんだ。。。どっちにしても眠れないし
他の子達も面倒見てあげなきゃかわいそうだしね。
ちょっと疲れ気味だけど土日月と連休貰ったから少し休んで
元気付けておまめ待たないと。
ありがとね!林ちゃんやみなさんに温かい言葉かけてもらって
これ泣きながら書いてます。。。
by にゃんこ (2011-11-06 01:52) 

かなっぺ

にゃんこさん~
久々に来てみたら。。。
おまめちゃん~~~[__あせあせ]
どこ行っちゃったの???[__もうやだ~]
にゃんこさん夜中まで。。。
大丈夫ですか?
以前飼っていたうちのちびたもよく家出しては
にゃ~~~と顔を傷だらけにしてでも
帰って来ていました。
おまめちゃんもお腹が空いてひょっこり帰って来ると
いいのですが、
無事をお祈りしています。

by かなっぺ (2011-11-06 23:45) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ありがとうございます。
もういなくなって10日目になろうとしています。
いつどうやっていなくなったのか全くわからないので
手がかりも無く、どこをどう探していいのか、、、
きっと近くで動けずにじっとしているのかな?とも思いますが
急に寒くなって来たのでとても心配です[__もうやだ~]
猫一倍寒がりな子なので早く出てくればいいのにと思います。

ふっと帰って来てくれるといいのになぁ~
by にゃんこ (2011-11-09 01:15) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
ネコちゃんが早く見つかる事を願っています。
by yu-papa (2011-11-12 16:01) 

yu-papa

nice!ありがとうございます・・・
by yu-papa (2011-11-15 18:09) 

yu-papa

nice!ありがとうございます^^
by yu-papa (2011-11-15 18:11) 

にゃんこ

yu-papaさん[__黒ハート]

お返事遅くなりました。ごめんなさい[__たらーっ]
ありがとうございます。
でもおまめまだ帰ってこないんですよ。
みなさんの願いが届いてくれるといいですが・・・
頑張ります!
by にゃんこ (2011-11-20 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。