SSブログ

今日のなっちゃん[黒ハート] [にゃんこの子]

今日のなっちゃん!お掃除してたら後ろでズボ[ダッシュ(走り出すさま)]

何の音かしら。。。?振り向くとそこには

SN3N1578.JPG

SN3N1579.JPG

可愛い顔して入っているけど、、、おしりが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

SN3N1581.JPG

と思ったらすり抜けたよっ!

SN3N1582.JPG

と思ったらまた入ったぁ~~~ズボ[ダッシュ(走り出すさま)]

SN3N1584.JPG

SN3N1585.JPG

あ~んまたもやかわゆいお顔して[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

でもやっぱりおしりが・・・[たらーっ(汗)]

SN3N1583.JPG







こんなのに入ってにゃにがたのちーのぉ???

SN3N1586.JPG
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

せいじ

なっちゃんお茶目ですね!
by せいじ (2011-11-30 21:51) 

mutsugo

すっかりお気に入りですね。
by mutsugo (2011-11-30 22:42) 

TAMA

かわいい~♪
猫ちゃんてやっぱり狭い所に入りたがるんですね[__!]
お尻がたまりません[__わーい]
by TAMA (2011-12-01 00:19) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

なつはお茶目と言うより我が強いと言った方がいいのでは
ないかなぁ~(笑)自分の思ったことは全てやる子です[__猫]
by にゃんこ (2011-12-01 00:37) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

なつはとにかく箱物が大好きで、
「おいそれはいくらなんでも無理があるだろう」って言うくらい
ちっちゃな箱にもすぐ顔を突っ込みますでもやっぱりおしりが。。。
by にゃんこ (2011-12-01 00:39) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

猫は狭いところ好きですねー[__長音1]特になつはだいすきで
ティッシュの空箱や、6缶入りのビールの箱などに
すぐに入ろうとします。[__わーい]それで顔だけ入って
満足しているのですが、やっぱりおしりが。。。
by にゃんこ (2011-12-01 00:42) 

マチャ

可愛いにゃ~(≧∇≦)
by マチャ (2011-12-01 13:49) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

ありがとうにゃ~~~ん[__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2]
また見に来てニャん[__猫]
by にゃんこ (2011-12-01 20:49) 

よしりん

きゃ、にゃお~~ん!!
なっちゃぁ~ん、むぎゅっつ❤
めんこ過ぎで、むぎゅっ。しちゃいました。
狙いを定める時って
お尻を振ったりしませんかぁ?
私も一緒に遊びたい、にゃん♪♪
by よしりん (2011-12-02 02:23) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

わいっありがとうございます[__揺れるハート]
この箱に入る時もお尻フリフリ[__長音1]狙い定めて
入ってましたよ(笑)
正確に言うと後ろ足バタバタさせてるのがお尻フリフリに
見えるだけなんですけどね[__わーい]
猫って本当に見てて飽きま千よー
by にゃんこ (2011-12-02 20:21) 

かなっぺ

きゃわいい~~~~[__揺れるハート]
ニャンコってこういうとこが
好きだ~[__かわいい]
[__グッド]おしりフリフリするよね!
あ~、ちびた思いだすな~(/_;)[__あせあせ]
ドアの取っ手にジャンプして開けるのが
得意でした。

by かなっぺ (2011-12-02 23:42) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

猫[__猫]のしぐさってなんでこんなにめんこいの~
ってくらい可愛いですよね[__揺れるハート]

かなっぺさんのちびたちゃんもおりこうなにゃんちゃん
だったんですね~。取っ手にジャンプしてあけるのって
難しいと思います!実際うちの子達はやりま千よ。
引き戸なら簡単に開けてしまいますが(^_^;)
by にゃんこ (2011-12-03 01:51) 

みぐみぐ

へえ~ 猫ちゃんって狭いところが好きなんですね[__かわいい]
知りま千でした[__!] ホントは身体全部入れたかった
んでしょうね なっちゃん[__揺れるハート]
なんかいたずら好きな感じもしますね[__かわいい]
本当にかわいいにゃー[__猫]
by みぐみぐ (2011-12-03 17:23) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

はい!猫は狭いところやちっさな箱などに無理矢理入るの
好きですね~[__猫]どこどー見てもそれは無理があるだろう!
って感じで寝ていたりします(笑)
とくになつは大好きですねっ!
あっみぐみぐさんこれでもなつは全身入っているつもり
なのですよ[__わーい]猫は何故か頭だけ隠れていれば
全身見えていないと思っているらしく、
それこそ頭隠して尻隠さずの世界ですね~[__かわいい]
by にゃんこ (2011-12-03 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。