SSブログ

おいしーものそれは、、、 [今日の収穫]

そういえば日曜日、旦那が上野でまたもやお土産を買ってきてくれました!


「QINO’S THE TART」のタルトです[バースデー]
SN3N1800・2.jpg
ニューヨークのブルックリンをイメージして作られているそうです。

個人的にはニューヨークマンハッタンじゃないのがちょっと残念ですが[ふらふら]


さすがNYブルックリンをイメージしてあるだけにひとつのタルトがとても大きい!
SN3N1799・2.jpg
マンゴータルトとパンダティラミス[かわいい]

パンダティラミスがとってもかわいい[わーい(嬉しい顔)]
旦那も可愛いから買って来た!と言ってましたが、ティラミスってコーヒーじゃないですかぁ。。。[バッド(下向き矢印)]

コーヒーダメなの知ってるのに・・・(-_-;)

それともティラミスはコーヒー味だってこと知らなかったのか[がく~(落胆した顔)]


そう言う事でマンゴーの方だけ頂きました[るんるん]

パンダちゃんごめんね、、お詫びに耳だけ頂くわぁ~と片耳だけ食べたチョコはビターな味でグ~~~!

マンゴーはさっぱりしていて美味しかったんだけど、
あまりの大きさに最後の方はちょっと飽きて来ちゃいました[たらーっ(汗)]

やっぱりタルトはあのちょっと小さめの「あーもうちょっと食べたかったなぁー」
と言うくらいの大きさがちょうどいいのかも知れま千ね(^_^;)


パンダちゃんの方は責任を持って旦那に食べてもらいましたが、
やはりかなりの量でムリ!と半分残し作戦でいってました。。。ヤッパリネっ


[ぴかぴか(新しい)]おいしーものそれは「ほどほどに」が一番いい・・・うん間違いない。[ぴかぴか(新しい)]




nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

えーちゃんaaa

パンダか・・・タヌキかと思った(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-17 05:56) 

せいじ

うわぁ、可愛い!
ご主人優しいですね。


by せいじ (2012-01-17 06:44) 

マチャ

パンダティラミス、可愛い(*´∇`*)
by マチャ (2012-01-17 18:34) 

にゃんこ

えーちゃんaaaさん[__黒ハート]

ははぁ~そう言われればタヌキにも見えますね[__わーい]
上野駅で売られているものなのでパンダなんですねー[__るんるん]
by にゃんこ (2012-01-17 20:41) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

は・はい・・・優しいのかな?何もいらないと言うのに
買ってきちゃうんですよ。嬉しいんですけど、私の好み
全く分かっていなくてあまり食べたくないようなのとか
買ってこられちゃうので、ちょっと困りもんなところもあります[__たらーっ]
私を喜ばせようと買ってきてくれてるので邪険にも出来ないですし。。。
by にゃんこ (2012-01-17 20:45) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

とっても可愛いですよねー[__かわいい]ティラミスじゃなければ
もっと嬉しかったのですが、気持ちだけいただいて、
責任もって食べてもらいました!なんて鬼嫁[__長音1]
by にゃんこ (2012-01-17 20:47) 

TAMA

マンゴータルト、おいしそう~[__るんるん]
パンダちゃんはかわいいですね[__るんるん]

コーヒー、いつか体質が変わって私の様に好きになるかも?

ご主人、やさしいですね。
きっと色々迷って買って来られたんだと思います[__わーい]
by TAMA (2012-01-17 22:03) 

mutsugo

最初の写真は、箱なんですね。

一瞬、お店の看板か何かかと思いました(笑)
by mutsugo (2012-01-17 22:24) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

マンゴーは好きなので美味しかったですが、上に乗っている
ミントの香りがキツくマンゴーに移っちゃていたのが
ちょっと残念でした。あととにかくボリュームが凄いです!

実はコーヒーは体質が変わって飲めなくなってしまったので
きっと一生無理だとおもいます。この頃は匂いもダメに
なってきてしまいました[__ふらふら]
by にゃんこ (2012-01-18 00:58) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

箱もやたらに大きかったので看板に見えてしまっても
おかしくないかもです[__わーい]
わたしはもちろんはじめてですが、他のブログ上では
ちょっとした噂になっているみたいですよ!
by にゃんこ (2012-01-18 01:00) 

よしりん

パンダちゃんだぁ~!!
ティラミスで食べられなかったのは残念でしたね~。マンゴーも美味しそうですっ。
それでもお土産を選んでいる時はにゃんこさんのお顔を思い浮かべている訳ですから・・・
優しい旦那様ですね^^
by よしりん (2012-01-18 02:36) 

マンチ軍団

マンゴータルト美味しそうですね。
パンダちゃんも可愛い~子供が喜びそう!
by マンチ軍団 (2012-01-18 18:23) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

これを見て真っ先によしりんさんだぁ~って思いました[__わーい]
食べられなかったのは残念ですが、パンダさん食べて
しまうのもまた可愛そうなのでヨシとしましょう[__かわいい]

優しいんですかねー?私としては
もうちょっと違うところに気を使ってもらいたいのですが、、、
by にゃんこ (2012-01-18 20:59) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

パンダさん可愛いですよねー[__かわいい]食べるのが
もったいないくらいです!って食べられませんでしたが[__たらーっ]
マンゴーはとても美味しかったですよ!
でもやっぱりもう少し小さい方がいいのではないかと
思ってしまいます(^_^;)
by にゃんこ (2012-01-18 21:02) 

みぐみぐ

やっぱりやさしい旦那さん このタルト写真だと
わからないけど そんなに大きいんですか?!
大きさが旦那さんのサービス精神を感じます[__わーい]
by みぐみぐ (2012-01-22 20:22) 

おハナ

 かわいいタルトですね。ビッグサイズなのもいい感じです[__レストラン]
 私は甘いものが好きなので(しかもタルトは好きな中でもかなりの上位[__ひらめき])写真をみてテンションあがりました。 
 お店はタルトの専門店なのでしょうか?いいなあ。
 
by おハナ (2012-01-22 22:50) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

えーっ優しいんですかぁ・・・?(笑)
タルトはですねー直径が約15㎝はあるでしょうか?
猫の頭位は間違いなくあります(^_^;)
とってもおいしいんですけど、やっぱりっちょっと小さ目のが
いいですねー[__ハートx2]旦那も自分で買っておきながら
大きすぎるぅ[__たらーっ]と言って食べてました。
もっと果物たっぷりのだったら飽きないかも知れま千ね!
by にゃんこ (2012-01-23 00:59) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

はいここはタルト専門店みたいですよ!
他にもたくさんの種類があるみたいです[__るんるん]
でもどれもやっぱりビックサイズ[__あせあせ]
おハナちゃんはペロリと行ってしまいそうですねー[__わーい]
今度上野に来た時にでも立ち寄ってみてください!
by にゃんこ (2012-01-23 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。