SSブログ

郷土戦士サンライザーK vs → [KATSUMIさん]

先週の一週間は目まぐるしいほどに忙しく

ブログを書きたくても書けなーーーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタはあるのに書きたい時にやっぱり書けなーーーーーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

それどころかPCすら開けない日も、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんのところにも中々ご訪問出来なくってごめんなさい[たらーっ(汗)]

とにかく本当に疲れた一週間でした。。。


でもこれがあるから頑張れた[手(チョキ)]

FMひたち「Music of DREAMS!」[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今日の「Music of DREAMS!」はFMひたち開局2周年記念としていつものスタジオを出てなんと、、、
1階特設会場にて公開生放送!!!ってここ実は外です(-_-;)本当にもろ外です(-_-;)
雨は降らなかったけどずっと曇っていてめちゃめちゃ寒かったです[ふらふら]
KATSUMIさん達DJ3人ともとても寒そうでした[霧]

オープニングはKATSUMIさんが弾き語で「Winter Song 」を唄ってくれました[ハートたち(複数ハート)]


2周年記念としてKATSUMIさんが飛ばした紙ヒコーキをキャッチ出来た方がプレゼントを貰える
と言う事でしたが、残念ながらこちらには飛んできませんでした。。。
一生懸命紙ヒコーキを飛ばすKATSUMIさん[黒ハート]


そしてもう一つのお楽しみは[るんるん]
日立のご当地ヒーロー「サンライザーK」[ぴかぴか(新しい)]登場!!!
SN3N1933.JPG
かっくい~[ぴかぴか(新しい)]戦隊物好きにはたまりま千[グッド(上向き矢印)]

サンライザーとは日立をそのまま英語にしたものでKは「きずな」をあらわしています!
胸に光る赤いライトはみんなとハイタッチをすることにより
「きずなパワー」が充電され青色に変わるのです!

はい出ましたぁ~悪者たちの登場です[あせあせ(飛び散る汗)]女の子は悪者ピンキーちゃんです!!
DSC01453.JPG

日立のもう一人のキャラクター「モルちゃん」が悪者に呪いをかけられ、、、
DSC01455.JPG

こんな姿に[がく~(落胆した顔)]
DSC01458.JPG

モルちゃんを助ける為サンライザーK悪者たちと一生懸命闘ってます[パンチ]
SN3N1934.JPG
SN3N1936.JPG
SN3N1937.JPG
ようやく悪を倒し無事モルちゃんも元の姿に戻ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

この間KATSUMIさん達DJ3人組はラジオで実況生中継をしていたので
ウォークマンで聞きながら見ていたわたし達でしたが、
KATSUMIさんの言いたい放題的な実況にお腹を抱るほど大笑いしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]


今日はこんな感じなのでいつものようにサインや写真撮影は無理かなと思い
何も持参していかなかったのですが、
いつものようにサイン会と写真撮影を応じてくれたKATSUMIさん[ハートたち(複数ハート)]
今回何も持って行かなかったので残念ながらサインは頂けませんでしたが
しっかり握手はしてもらいました[手(チョキ)]
寒い中わたし達ファンの為に最後までお付き合い頂き
本当に優しくてステキな方だなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)]

買い物をして駐車場に戻ったらエレベーターのところでなんと[どんっ(衝撃)]KATSUMIさんと遭遇!
あまりにも突然過ぎたし、他にもいっぱい人がいたのでお話が出来なかったのですが、
わたしがエレベーターを降りる祭に満面の笑みで手を振ってくれたKATSUMIさん[黒ハート]
わたしだけに見せてくれた笑顔にドキドキドキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


昨年の2月26日は代官山まで千ちゃんの一時帰国ライブにで逢いに行き[黒ハート]
今日の2月26日はKATSUMIさんに逢えて、なんて贅沢なひと時なんでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]本日の幸せに感謝[かわいい]


追:只今自分の記事を見てビックリ!前にも1度ありましたが、書いた記事の半分がそっくり消えて
  無くなっていました[がく~(落胆した顔)]
  なので緊急に書き直したため前の文章と若干違っている部分があります。ご了承ください。
  それにしてもso-netさんどおしてこんな事おきるのぉー[むかっ(怒り)]
  しかも相変わらず重過ぎで、修正するにももの凄く時間かかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
  その間コメント頂いた方どうもすみません[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 17

せいじ

お疲れ様です!

最近千ちゃんよりKATSUMIさん記事の方が
多いような気が…
by せいじ (2012-02-27 18:48) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

あーっ言われてしまいました[__あせあせ]
自分でもわかっていたので間にいくつか記事
入れたかったのですが、そう言う訳で書けず、立て続けのように
なってしまいました[__たらーっ]
実は千ちゃんの記事を今書くのはとても難しいんですぅ。
千ちゃんはNYにいますし、ずっとレコーディングをしていたので
あまり動きも無く、、日本でライブでもあれば記事にしやすいのですが[__もうやだ~]
でも離れ部屋やFBの方ではちょいちょい何かと記事に
しているんですよ!ツイッターでも沢山お話してますし[__揺れるハート]

KATSUMIさんは毎月2回帰って来てくれますし、
地元日立を盛り上げようと一生懸命になってくれています。
日立って人が思う以上に廃れてしまっている街で
本当に何もないところなんです。日立に生まれてあまり
良かったなぁ~って思ったことがなくて、、、
震災でも茨城はほとんど相手にされていません。
震災前からですが震災後もなお地元茨城と日立の為に
頑張っているKATSUMIさんの姿を見て、初めて
日立に生まれて良かったなって思えるようになりました!
そんなKATSUMIさんを応援せずにはいられま千[__グー]
なのでこれからもちょくちょく書いて行きたいと思っています。
すみま千がこれからもお付き合いよろしくお願いします
<(_ _)>
by にゃんこ (2012-02-27 21:10) 

mutsugo

ご褒美は大事ですよね。
お疲れ様です。

ご当地ヒーローかあ。
地元にはいないですね~ww
by mutsugo (2012-02-27 22:33) 

TAMA

お疲れ様です!
にゃんこさん、本当に大変だったと思います。
お疲れ出てませんか?

表で公開放送!この時期には大変ですね。
KATSUMIさんも大変だったでしょうねー。
でもこんなに近くで会えるなんて、
うれしいですね[__わーい]
by TAMA (2012-02-27 23:15) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
ご当地ヒーローって意外にかっこいいのが多いですよね!
私は戦隊物が大好きなのでたまりま千でした[__ハートx2]
きっとmutsugoさんが読まれた時は記事が半分消えていた
時だったと思います。申し訳ございませんでした[__たらーっ]
by にゃんこ (2012-02-27 23:27) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
この歳になると中々疲れって取れないものですね[__たらーっ]
でもパワー貰って来たので頑張れます!

KATUMIさんかなり寒そうでした。2時間ずっと座って
いなくてはならないので、隣のしずかちゃんなんかは
マイクから鼻をすする音がバッチリ聞こえてくるし(笑)
足元に暖房器具でも置いてあげればいいのにーって
思います。来年からはそうしてほしいですぅ

TAMAさんが読んでくれた時もきっと記事がおかしなことに
なっていたかと思います。本当にごめんなさい[__たらーっ]

by にゃんこ (2012-02-27 23:33) 

もっちー

サンライザーかっこいいですね~。
今はご当地戦隊ものがあちこちであるらしいけど、
中にはあれ?ってのもあって・・・。

でも、サンライザーはかっこよくて
本物度が高い気がしまーす!!

が・・・
一番かっこいいのはやっぱりKATSUMIさん[__黒ハート]
(にゃんこさんの代わりにハートをつけてみました。)
寒くてもファンサービスを忘れないその精神は
本当に素敵な方だなーと思います。




by もっちー (2012-02-28 09:10) 

mutsugo

ほんとだ。
何か違う(笑)
by mutsugo (2012-02-28 21:32) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

サンライザーKかなりいいですか[__グッド][__るんるん]
かっこいいですよね!嬉しいです[__揺れるハート]
この他に茨城にはイバライガーというヒーローもいます。
そちらもなかなかカッコいいんですよ~[__わーい]

が・・・それよりもKATSUMIさん[__黒ハート]
ありがとうございます[__ぴかぴか]なんかめっちゃ嬉しいですね[__長音1]
こんなにステキな方が日立市出身だなんてとても誇りに思います[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-02-28 21:37) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

はいごめんなさい[__あせあせ]本当はこうでしたぁ[__たらーっ]
でもちょっと文章違ってますが(^_^;)
by にゃんこ (2012-02-28 21:39) 

よしりん

ホントまるまる外ですね~。
寒い中を来てくれたんだ~ときっとKATUMIさんも嬉しく思っていたことでしょうねっ♪
にゃんこさんもKATSUMIさんもお疲れ様でした。風邪ひきませんでしたか??
逢えてよかったですね^^
「モルちゃん」の威嚇しているのか、気合を入れているのか、わからないそのお目目が、何ともいえない表情がたまりま千ねっ。
by よしりん (2012-02-29 02:25) 

yu-papa

コメント有り難う[__晴れ][__晴れ][__!]
by yu-papa (2012-02-29 17:35) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

この日は本当に寒かったです[__霧]足が凍ってしまうかも!
って思うくらいでした(^_^;)
風邪は気合で吹き飛んじゃいます[__ダッシュ]

モルちゃんかわいいですよね[__かわいい]
そうなんですよ~「チィっ!」的お目目が何とも可愛いんです[__わーい]
この日はKATSUMIさんとサンライザーKとモルちゃん
トリプルで逢えてホント贅沢な1日でしたぁ!

あー千ちゃんにも早く逢いたい。。。って贅沢でしょうか[__あせあせ]
by にゃんこ (2012-02-29 21:10) 

にゃんこ

yu-papaさん[__黒ハート]

どういたしましてぇ~[__パー]こちらこそありがとうございます[__わーい]
by にゃんこ (2012-02-29 21:12) 

にゃんこ

yu-papaさん[__黒ハート]

どういたしましてぇ[__パー]こちらこそありがとうございます[__わーい]
by にゃんこ (2012-02-29 21:15) 

おハナ

 アーチィストの方を身近に感じられるライブ感が、やっぱり楽しいですよね。
 私も今年はフットワークも軽く、行きたいと思ったライブとかに行こうと思っているんです。
 
 追伸
 あの千里さんのライブから、もう一年。月日の経つのが早いです。
by おハナ (2012-03-03 23:44) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

そうそうやっぱりライブはサイコーよ[__るんるん]
行ける限りいっぱい行った方がいいと思うよ!
生でふれあえるってやっぱりライブならではだもんね。
本当は千ちゃんのライブに行きたいけど。。。
あれから1年早いねー。おハナちゃんとももう1年の
お付き合いになるのね[__かわいい]また千ちゃんのライブで
おハナちゃんとご一緒出来たらなぁ~
その日を楽しみに頑張ろうね[__グー]
by にゃんこ (2012-03-04 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。