SSブログ

すっかり3月 [にゃんこ]

もうすっかり3月ですね。。。

月日が流れるのって本当に早いなぁ~[バッド(下向き矢印)]

我が家にとって鬼門の3月これ以上何事もなく過ぎてくれたらなぁ~[たらーっ(汗)]

さて、2月は本当にバタバタと大変な月でした。

旦那の入院、職場の店内改装、リニューアルオープンなど
一気にいろんな事がドサ[どんっ(衝撃)]っとやって来たそんな月。
留めは本当は3月だった決算棚卸までもが急に2月になり、、、
本締めも昨日で終わりようやく仕事はほっとひと段落つきました。

相変わらずの残業の日々は変わりないのですが、それでもこの頃にしては早く帰れたので
今日はお家に寄ってから旦那の病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この頃は職場から直行していて、病院に着いて間もなくすると病院の夕食タイムになってしまいます。
わたしはお昼御飯も食べていないのに、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中旦那のワガママ振りは変わらず、、、

「ご飯見ただけで食欲が落ちる。食べたくない!」
と言って頑として食べようとしま千。。。お腹空いてるくせに。

お金払っているんだからまるまる残すのはもったいない。
と結局お昼ご飯を食べていないわたしが食べるハメに[バッド(下向き矢印)]

旦那と言えば持って行ってあげたカップラーメンをじゅるじゅるじゅる・・・・・・

カップラーメンの方がよっぽど身体に良くないような気がしますが。。。(-_-;)

こんなんでは治るものも良くなりま千よねー!

仕方がないのでお弁当作って届けてあげました。
お弁当作るなんて何十年振りだろう?しかも旦那に作ったのははじめて[がく~(落胆した顔)]

病院食はお魚が中心で、お魚があまり好きではない旦那は余計うんざりしていたので
旦那の好きな生姜焼き定食弁当にしました!
(写真とりわすれました[たらーっ(汗)]

病院に持って行った時はなんともナイスタイミング[手(チョキ)]
ちょうど夕食の時間だったのであったか生姜焼き弁当を食べらせてあげることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

いつもなに作ってもおいしーと言ってはくれない旦那。今日もやっぱりおいしーって言わず。
ただ一言「そうこの味なんだよ。」と言って黙々と食べていました。

そして食べ終えたお弁当箱に病院食を詰め直し持ち帰りわたしの晩御飯となるのでした[ー(長音記号1)]


帰った後メールが[mail to]
そこには珍しくありがとう嬉しかったし美味しかったと書いてありました。
うわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]なんか気持ちが悪い[たらーっ(汗)]と素直に受け取れないヒネたわたしでありますが、
まあこれはこれでよし!としますか^^


SN3N1944.JPG
とうちゃんと言う天敵がいなくてのんびりモードのにゃんこの子達[ハートたち(複数ハート)]
もう春ですね~[かわいい]今年の桜はどうかなぁ・・・?
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

おハナ

 夫婦愛ですね。何かいいな。。。
 にゃんこさん、日々お疲れ様です。ネコちゃん達、ストーブで暖まっている姿がかわいいですね。
by おハナ (2012-03-07 01:12) 

せいじ

とうちゃんは天敵だったんですね~!

だいぶ暖かくなりましたね。
このまま何事もなく春になってほしいですね。

by せいじ (2012-03-07 07:12) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

え~っ夫婦愛[__あせあせ]えーっ[__たらーっ](笑)
あたたかくなったなぁ~と思うとまた寒くなっちゃう
まだまだストーブは猫達にとっても離せない物ですね~[__猫]

by にゃんこ (2012-03-08 20:45) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そうだったんですよー!とうちゃんが来ると一斉に逃げて行く
子供達。猫一人いなくなり、かあちゃんが帰えると
ダぁ~っとみんなでお出迎えに来てくれます[__ハートx2]
可愛いでしょ~っていつもの親バカですみま千[__たらーっ]
by にゃんこ (2012-03-08 20:48) 

mutsugo

疲れも感謝のメールで吹き飛びましたか?
これぐらいじゃ足りない?ww
by mutsugo (2012-03-08 21:34) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

メールですね、、、はじめてのことなので素直に受け止められず
本当に『気持ちが悪い・・・[__たらーっ]』って感じなのです。。。ハイ
素直に取らなきゃ行けないんでしょうけどね~[__あせあせ]


by にゃんこ (2012-03-08 21:43) 

よしりん

旦那様もちょっぴり素直になり
わがままも少しは減りましたかぁ~?
でもまだ入院生活が続くようですので、
にゃんこさんも何か美味しい物を食べたり、
とかストレス発散してくださいねっ^^
by よしりん (2012-03-10 03:09) 

みぐみぐ

旦那さん わがまま言ってにゃんこさんの愛情
たしかめていたんでしょうかね[__わーい]
ねこちゃんたちに嫉妬してるんじゃないのかなー
面とむかってお礼言えないのもテレやさんですね
でもなんかうれしくなっちゃいました~わたしも[__かわいい]
3月は鬼門ですか。。。
明日はあの震災から1年ですね。。。
by みぐみぐ (2012-03-10 13:01) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

お返事大変遅くなってしまいごめんなさい[__たらーっ]
ご存知の通りこの後色々あり更に気持ちが滅入って
しまいましたが、なんとか戻って来ました。
本当にご心配かけてしまって申し訳ないです。
まだまだ不定期になると思いますが
またよろしくお願いします[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-03-21 22:10) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

お返事遅くなってしまってごめんなさい[__たらーっ]
鬼門の3月はやっぱり変わりなく襲って来てしまいました。
なのでこちらもすっかりご無沙汰してしまって、、、。
でもしっかり戻って来ましたのでまだ不定期ではありますが
頑張りたいと思います。よろしくお願いします[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-03-21 22:16) 

マンチ軍団

旦那様!照れ屋さんなんですね。
ストーブ前は最高のお気に入りのようで
後姿が可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-03-21 23:48) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

照れ屋さんなのか素直じゃないんだか
どうなんでしょうね(~_~;)

いつも思うのですがこんなにストーブに
くっついて熱くないのかなぁ~って思ってしまいます[__たらーっ]
たまにしっぽ焦げちゃってます(-_-;)
by にゃんこ (2012-03-22 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。