SSブログ

今日はてんこ盛り~ [うれしいね]

今日は朝から激しい雨[雨]せっかくの休みなのに洗濯も布団も干せず。なので前半のんびり~ん
後半からごしごしお掃除。とりあえず今日も頑張ったよ[exclamation]、、、と思う?


さて今日18日は千ちゃんが約4年半通い学んだニュースクール音楽大学の卒業式の日ですね。

いよいよ千ちゃんが卒業します。千ちゃんにとっても、私達ファンにとっても

とても長くて、そしてあっという間の4年半だったと思います。

卒業式とその後の千ちゃんのデビューの日21日の卒業ライブに向けて

千ちゃんのお父様御年80歳もNYにいらっしゃってます。

この事をツイッターで知った時は親の子を想う愛情深さを痛感し、感動いたしました[ぴかぴか(新しい)]

そして千ちゃんからの嬉しいお知らせが。。。[ハートたち(複数ハート)]

森のみなさんはもう当然ながら知っていると思いますが、

千ちゃんがずっと作り続けていたHPがとりあえず出来たぁ!との報告がありました[るんるん]

開くと千ちゃんのアルバム曲が流れ、とてもステキなHPになっています[揺れるハート]

なんと言ってもいい味だしているのが「ぴ姫」[犬]

ぴちゃんアップのうるうるな瞳。千ちゃんとキッスする羨ましいぞ!ぴちゃん。
そしてわたしが一番気に入ったのは千ちゃんに抱き上げられるぴちゃん[黒ハート]
シルエットが二人の愛情の深さが見えて本当にステキでした[ぴかぴか(新しい)]

知っている方が多いと思いますが、一応貼り付けておきますので、是非ご訪問してみてください!
(まだ製作途中な為日本語対応にはなっていま千)

http://peaceneverdies.com/


そしてもう一つ嬉しい便りが届きましたぁ~~~[手(チョキ)]

こちらじゃ~ん
DSC_0142.2.jpg
届きましたぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
6月に行われるさいたまスーパーアリーナでの復興支援コンサートの入場引換券[手(チョキ)]

相変わらずインターネットオークション出品されている現状。引換券にして当日にしか座席が解らない
状態になっているのにも関わらず、出品されてしまうこの悲しさ[もうやだ~(悲しい顔)]

事務所側ではオークションに出品されたチケットを無効とし頑固たる処置で対応。
絶対不正は許されない状況を徹底しているところです。
せっかくのライブが台無しになってしまうので、こういった事は世の中から無くなって欲しいものです。。。

さー今回の席はどうかなぁ?一応アリーナ席、FC先行でゲットしたので前よりは断然
いい席だとおもいますが、一度も前の方になったことがないわたしなので、
今回もあまり期待せずに、でもドキドキ[揺れるハート]で楽しみにしていよっと[るんるん]

---------------------------------------------------------------------------------------


いつもはワイパーだけど今日は掃除機かけて猫の毛いっぱい吸い取ったぁ[次項有]

そしたらさっそく綺麗になったベットでサブちゃんが・・・?これベット?
DSC_0147.jpg
そうこれ見覚え有りま千か?そうそうこれです。このお家[家]
SN3N1760.JPG

何故だかにゃんこの子達は昔から中にINするべはなく上にドンって乗っかっちゃうんですよね、、、
屋ねつぶしてその上で寝るのです。このお家以外にもあと2個ほど同じ状態になっています。

これじゃお家の意味ないんだけどなぁ。。。

使われないよりましかぁ~[バッド(下向き矢印)]


そして今日のお疲れちゃんの締めくくりはこちら!
DSC_0152.jpg
やっぱり日が落ちる瞬間って大好き。いつも決まった顔は一つもない。
毎日毎日違う顔を見せてくれるこの瞬間。宝物を大切にそっと包み込み静かに暗闇になって行く。

いつも綺麗な夕空をありがと[ぴかぴか(新しい)]




nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 12

せいじ

千ちゃん学生さんだったんですね!
いよいよ社会人!?

猫ちゃんのお家破壊されまくってますね!
でも可愛いです。
by せいじ (2012-05-19 09:02) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そうですよ!千ちゃん昨日まで大学生でした[__ビル]
今日からはジャズピアニスト大江千里になります[__グー]
HPで千ちゃんのJAZZ聴けるので聴いてみてくださいね[__るんるん]

せいじさんのハリーくんはいかがですか?
大きくなって来たでしょうか[__猫]
by にゃんこ (2012-05-19 19:31) 

mutsugo

いよいよデビューですね。

引換券って、そういう意味なんですね~。
行けなくなることもあるので、
高値取引でなければ、チケットの譲渡は
あってもいいかなと思う派です。
でもまあ、不正な輩がいたりするので、
なんともいえませんねww
by mutsugo (2012-05-19 20:43) 

白

ライブチケット、当選されていたんですね!おめでとうございます。しかもあと2週間ほどじゃないですか♪。
存分に楽しんで来て下さいね。レポート楽しみにしています。
by (2012-05-19 22:20) 

よしりん

千ちゃん、めでたくご卒業されましたねっ!!
これまでの道のりを千ちゃんの言葉と共に苦労も喜びも一緒に分かち合ってきたから(そう思ってもいい?)本当~~に嬉しいねぇ!!
このところの情報もめまぐるしくなり、jazzpianist、
大江千里としての新たなスタートをきったことを実感しています。HP、センスがあってカッコいいし、ぴちゃん
ロゴにしてるのなんて、千ちゃんらしいよね~。
日本でのライブの期待がますます高まっちゃいますよ~!!おとなしく待つだけですけどねっ♪♪

省吾さん、今度の席は前の方だといいですねぇ~。
道中お気をつけて、楽しんできてくださいねっ。

なっちゃんは判別できるようになりましたにゃ~ん❤

by よしりん (2012-05-20 23:50) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

あーわたしもそれは有りだと思います。
Road&Sky側としても行けなくなってしまった
友達や知人へ譲ることは違法とみなさないと言っていますし。
きっと高額での転売を目的とする者は許さないって
事なんだと思います。

千ちゃんいよいよですね[__ハートx2]CD待ち遠しいです[__CD]
by にゃんこ (2012-05-21 01:32) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

はい!ありがとうございます[__ぴかぴか]
密かに当たっておりました(^_^;)と言うよりも
忙しくブログ書く暇が無く報告そびれてしまったのですが、、、
ライブレポ[__どんっ]は・はいがんばりま~す[__あせあせ]
by にゃんこ (2012-05-21 01:34) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

千ちゃん言葉では言い尽くせないほどの喜びと感激で
いっぱいです[__ぴかぴか]明日のライブもきっと想い出深いものになるでしょうね!
お父様の前で卒業出来て、デビューライブも披露出来るって
もの凄い親孝行だし、千ちゃんの事を思う親心も凄く感じられて
じ~んと来てしまいました[__もうやだ~]

HPとてもステキ~[__揺れるハート]そうそうぴちゃんのロゴ
千ちゃんらしいなぁ~って思います。ぴちゃん愛されてますね!
冬あたりには日本でってチラっと言ってたけど、、、
実現してくれるといいですね~
その時はよしりんさんとも逢いたいなぁ~[__かわいい]

あっ!ちなみにこれ一番最初につぶしたのなっちゃんです(^_^;)
by にゃんこ (2012-05-21 01:44) 

TAMA

千里さんのお父様80歳で飛行機に乗ってNYに行かれるなんてすごいですよね!

大阪なんでお父様やお母様、妹さんもライブ会場でお見かけした事有るんですが、
家族が本当に仲よさそうで・・。

いよいよジャズピアニストとして活動開始ですね!
ホームページに流れてる音楽、
今の時間に聞くとすごくいいです♪
by TAMA (2012-05-22 00:49) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

えーっ!そうなんですか[__どんっ]千里一家にお会いするなんて
とても羨ましいです。。。[__ふらふら]
仲良し家族では、お母様はとても残念ですね。
千ちゃんの二度目のデビュー生で見て欲しかったです。
きっと天国から千ちゃんの事いつも見守ってますよね!

お父様も身体万全ではないなかNYまで、、、
本当に千ちゃん愛されてますね。
ジャズピアニストとしての第二の人生頑張って欲しいです。
でも、本音はまた歌も唄って欲しいです[__カラオケ]
by にゃんこ (2012-05-22 02:28) 

おハナ

 大好きな千里さんが、音楽をいまもやり続けてくれていることが私も嬉しいです。
 ・・・でも、私も本音はまた歌ってほしいと思っています。
by おハナ (2012-05-22 22:19) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

そうだね。千ちゃんは千ちゃんの選んだ道を突き進んで欲しいな。
自分の人生だもんね!それをわたし達は応援するのみ[__グー]
でもねー・・・本音は唄って欲しい。。。
それは千里ファンなら誰もが思っていることだと思います。
by にゃんこ (2012-05-24 01:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。