SSブログ

今月もマンスリーライブ [KATSUMIさん]

一ヶ月って本当に過ぎるのが早いですね。。。

それどころか今年ももう今週で半年が経とうとしています。


先月仕事の都合で行けなかったKATSUMIさんのマンスリーライブ。
この時のテーマは「旅」。しかも唄ってもらいたい曲をリクエスト出来たので、本当は行きたかった、、、。

この悔しい思いをしてから約一ヶ月。今月も23日に目黒区にあります
『東京倶楽部』でマンスリーライブが行われました[るんるん]
DSC_0464.jpg

今月のテーマはなんと「恋」[ハートたち(複数ハート)]ただ今回はリクエストなしで
KATSUMIさんが唄いたい恋唄をオリジナルとカバーで選曲。
この選曲がなんと私が聴きたいなぁ~と思っていた曲ばかり唄ってくれたのでも~うっとり~[ぴかぴか(新しい)]
ふぁ~~~[ハートたち(複数ハート)]としながら聴き入るばかりでしたぁ(´∇`*)

このマンスリーライブでは初の女性ピアニスト「熊谷絵梨」さん。本来JAZZを専門としているらしく、
でも今回はJAZZ色は無くKATSUMIワールドに[るんるん]それだけに期待して行ったのですが、
期待以上にピアノが素晴らしく、ピアノだけではなくとっても美しい方で、
絵梨さんのことずっと見とれてしまいました(^_^;)
偶然にも化粧室で、一緒になったので、思わず握手もしてもらい幸せ[揺れるハート]
絵梨さんの手は小さく細く、この指でJAZZを弾かれるなんて想像が出来ないくらい
とても女性らしい手をしていました。

絵梨さん突然にも関わらず、こころよく握手していただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そしてここちらも恒例となりました、会場限定CD[CD]今回は「恋」なのでタイトルは=IN LOVE=[黒ハート]
エルビス・プレスリーのカバー曲やオリジナルの2012バージョンなどが入ってます[exclamation]
DSC_0466.jpg

マンスリーライブはお店の都合上開始時間が遅い為、当然終わりも遅く、
前回も最終のバスギリギリだったのでサイン頂けなかったのですが、
今回は何とか1枚だけサインして頂けました[手(チョキ)]
DSC_0467.2.jpg

もう1枚買ったのですが、こちらまでは時間的に無理だったので、
昨日のFMひたち「Music of Dreams!」公開生ラジオの際に頂いて来ました!

KATSUMIさん2日連続でお疲れの中本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来月は夏恒例のリクエストライブがあるので、マンスリーライブはお休みです[眠い(睡眠)]
もちろんリクエストライブにもしっかり参戦いたしますが(^_^;)



----------------------------------------

<お知らせ>

KATSUMIさんが出演しました映画「桜田門内の変!?」の試写会が先日行われました!

そして一般上映も徐々に決まって参りましたぁ[グッド(上向き矢印)]
第一弾として水戸県民文化センター小ホールにて7月20日上映決定!!
前売り券も発売されました[手(パー)]お近くの皆さん是非ご覧ください[るんるん]わたしもどこかにちょこっと出ています
「茨城人の気質表現できた」  桜田門内の変!?試写会 20120624-590789-1-N.jpg 舞台あいさつする渡辺さん(右) 4月に県内各地で撮影が行われた映画「桜田門内の変!?」の完成披露試写会が、水戸市で開かれた。 7月下旬から同市を手始めに県内各地で上映される。 監督、主演は水戸市出身の俳優渡辺裕之さん(56)。自身も出演した映画「桜田門外ノ変」の制作過程を描いた架空のストーリーで、プロデューサーの男が「映画を県民の手で作ろう」と県庁の観光担当の女性係長に呼びかけることから物語は始まる。県職員や地元住民が映画のために心を一つにしていく様子を、親子の愛情や淡い恋心を交えて描いた。 舞台あいさつに立った渡辺さんは「水戸の美しい風景の中で撮影するのが長年の夢だった。茨城県人の気質を表現できたと思う。ぜひ多くの人たちに見てほしい」と話していた。 一般上映会の第1弾は7月20日、水戸市の県民文化センター小ホールで、〈1〉午前10時30分〈2〉午後0時50分〈3〉同3時10分〈4〉同5時30分〈5〉同7時30分の5回。中学生以上1200円(前売り1000円)、小学生以下500円。問い合わせは、いばらき映像文化振興協会(029・244・3941)へ。 (2012年6月25日 読売新聞)

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 10

マンチ軍団

楽しいひと時を過ごされたんですね!
by マンチ軍団 (2012-06-25 23:03) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

はい!ありがとうございます[__るんるん]ライブ好きな私にとって
毎月行われることは夢のよなお話です。
by にゃんこ (2012-06-26 01:37) 

mutsugo

銀幕デビュー、おめでとうございます。
by mutsugo (2012-06-26 21:04) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

は・はい(^_^;)ありがとうございます。
なんだかあっちこっちで宣伝してしまってすみま千[__たらーっ]
もし、もしも大阪に行った時には見てくださーい[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-27 20:50) 

TAMA

好きなアーティストにこんなに頻繁に会えるなんて!
すっごい贅沢ですよね。
ほんとうらやましい[__わーい]

しかも映画で共演?まで。
良かったですね[__わーい]
by TAMA (2012-06-27 23:43) 

よしりん

なんか素敵そうなお店❤
マンスリーライブで東京に行く機会も増え
生KATSUMIさんに逢えるんですから
日々頑張ろうって目標を持って過ごせるのは
うらやましいことですねぇ~^^
もうすっかり顔なじみさんですね!
映画も、もうすぐですねっ。
by よしりん (2012-06-28 02:28) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

いつも思うのですが、昔から大好きででも遠いからライブに
なかなか行けない。逢いたくても逢えないっていうKATSUMIさんファンの
方々に申し訳ないなぁ~[__たらーっ]って思いながら
逢いに行ってます。。。
やっぱりみなさん逢いたいですよね。私達が千ちゃんに
逢えないのと同じ気持ちですもんね[__もうやだ~]
でも地元で良かったぁ~と言う悪魔な気持ちもあり、
複雑です[__たらーっ]

映画こんなに映ってると思いま千でした[__あせあせ]どうせなら、
一緒に撮影したシーンに映ってないかなぁ~って思います!
by にゃんこ (2012-06-29 00:51) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ありがとうございます。でも浮気者ですみま千[__たらーっ]
このお店は基本はJAZZクラブなので中の雰囲気もとっても良くって
でもいくと中のレイアウトが変わっていたりと中々楽しませてくれるお店です[__バー]
毎月東京にしかも最終バスギリギリで行くのも中々大変なのですが、ライブ癖は治りま千ね~[__あせあせ]

千ちゃんの凱旋ライブもあの街この街行ける所ならどこまでも
おじゃましちゃうと思います。でも一人一回限りとかだったら無理ですね~
よしりんさんとも逢いたいなぁ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-29 00:59) 

せいじ

いよいよ女優業スタートですね!

KATSUMIさんってしっとりした曲も歌うんですね!
by せいじ (2012-07-01 13:40) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

女優業はこれでお終いですよ[__!]
って言っときながらまだエキストラ登録したままになってますが(^_^;)

KATSUMIさん今出しているCDのほとんどがバラード系が多く
しっとり大人な歌が多いですよ!なので私は今の方が好きなんです[__るんるん]
by にゃんこ (2012-07-02 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。