SSブログ

今年もまたやって来た。 [にゃんこ]

毎年この時期になると必ずやって来る・・・

逃げたくても必ず追いつかれる[ダッシュ(走り出すさま)]

そう!人間避けては通れないもの・・・

それが今日。誕生日[たらーっ(汗)]

昨年はこのブログでも豪勢に書かせてもらいましたが

今年はいくつもの不運が続き最後はミケちゃんの悲しい死、、、。

なので今年は自粛するつもりでいましたが、

TwitterやFacebookの方で沢山のお祝いメッセージ頂きました。

これはみなさんに感謝の言葉を述べなくてはならない[exclamation×2]

そう思いこちらにやってきました。

年を取るのがいつからか恐ろしくなり、もう誕生日なんて来なくていいよ~
って毎年思っていましたが、みなさんの心からのメッセージ読んでいると
みなさんと出会えたのも年輪を重ねて来たからなんだなぁ~とつくづく思いました。
上手に年を重ねて行けばそんなに悪くない事かも知れませんね。

[ぴかぴか(新しい)]みなさんお祝いメッセージ本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


それと思わぬサプライズが友達からありました[るんるん]
今までイベント事で嬉しいビックリサプライズを経験したことがなかったわ・た・く・し[たらーっ(汗)]
これはね~本当にヤバイです。心臓痛かったです(今も若干)[揺れるハート]
でも二人だけの秘密にしたいのでどんなサプライズだったかはごめんなさい<(_ _)>

こんな(どんな?)サプライズを用意してくれた友達にも大感謝です[ぴかぴか(新しい)]
それとこのサプライズに賛同し参加してくださった〇〇〇さんにも感謝です[ぴかぴか(新しい)]

そしてもうひとつ。これまたたまげたぁ~(◎o◎;)

なんと旦那が誕生日だからと言ってケーキ買ってくれました。
これは結婚後初の出来事でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物帰りに「今からケーキ買いに行こう」と言われ一瞬耳を疑いましたよ。
どう言う風の吹き回しだ・・・(?_?) 昨夜大ゲンカしたからそのご機嫌取りか?
なんても思いましたがまぁ~これはこれで素直に喜んでおきましょう。
DSC_1220.jpg

毎年東京から友達が送ってくれるお祝いカード。今年もまた届きました!ありがとうございます[黒ハート]

本当にみなさんいっぱいいっぱいありがとうです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 10

せいじ

お誕生日おめでとうございます!
ご主人優しいですね。
by せいじ (2012-09-14 06:18) 

林茶丸

うん!美味しそうだ!ブルーベリーのを予約!!(なわけないかw
by 林茶丸 (2012-09-14 14:14) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

毎年すみません[__あせあせ]ありがとうございます[__ぴかぴか]
え~っ!優しいですかぁ(;一_一)はじめてですよ・・・
まーそんなことにしてあげましょうか[__ひらめき]
by にゃんこ (2012-09-15 16:54) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ざんねーーーーーん!!!!!
ブルーベリーは林ちゃんがコメントした時点で
もう私のお腹の中なのだぁ~はっはっはぁ~[__長音1]
by にゃんこ (2012-09-15 16:57) 

よしりん

すっかりお誕生日が過ぎてしまいごめんなさい。
サプライズよかったね~~~!!!
にゃんこさんいっぱい頑張ってきたからご褒美だね^^
足跡の言葉より推測していましたよ。
あのお方とお友達とみんな素敵な仲間達ですね。
みなさんの温かい心に包まれる
良い一日になりましたね~♪♪おめでとう!!

by よしりん (2012-09-19 01:56) 

TAMA

遅くなりました!
これがご主人が買ってきてくれたケーキ[__わーい]
とってもきれい♪
気持ちがうれしいですね[__ぴかぴか]

お友達のサプライズも良かったですね。
いいお誕生日を過ごされましたね[__るんるん]
by TAMA (2012-09-20 09:37) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

FBでもメッセージ頂いたのにありがとうございます[__ぴかぴか]
ははぁ~よしりんさんにはバレバレ?みたいですね(^_^;)
森のみなさんはじめ仲間や友達がこんなにも良く親切に
してくれること本当に感謝しています。
いままでの人生こんな事なかったので改めて
人と人との繋がりの大切さありがたさを感じる事が出来ました。
感謝感謝感謝でいっぱいです[__!]
by にゃんこ (2012-09-21 01:09) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

TAMAさんにもTwitterなどでお祝いメッセージ頂いたのに
こちらでもありがとうございます[__ぴかぴか]

ケーキお陰様で美味しく頂くことが出来ました!
ちょっと照れくさいですがやっぱり嬉しいですね[__るんるん]

友達も本当に人泣かせサプライズを用意してくれたので
ビックリしましたが、一生の宝物がまた一つ増えました。
皆さんには本当に感謝の言葉しかありません。。。
by にゃんこ (2012-09-21 01:13) 

かなっぺ

こちらでは超遅れてしまったけど
おめでとうございます[__ぴかぴか]
ご主人は入院の時、にゃんこさんに
わがまま言ってたな~って反省されたのかしら?
いやいや、テレ屋さんなご主人かも知れま千ね~
ケーキ美味しそうですね[__かわいい]


by かなっぺ (2012-09-22 19:31) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

こちらこそコメント遅れまして[__あせあせ]
何度もすみません。ありがとうございます[__ぴかぴか]
あーその借りがあったのかぁ~それでかも知れませんね[__ひらめき]
ケーキなんて買ってくれたことなかったから本当に
驚いちゃいました(^_^;)
ケーキお陰様でおいしかったです[__るんるん]
by にゃんこ (2012-09-26 00:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。